2008年07月07日

アンパンマンミュージアムへ

アンパンマン

今日はアンパンマンミュージアムへ行きました!\(^o^)/

七夕ちゃんは、アンパンマンに出てくるメイン(6人ぐらい?)のキャラクターは、
全部覚えて名前を言えるようになってます。(^_^)v

最近は、幼稚園でアンパンマンの歌で踊りを練習したり、
ご飯よりパン好きなので、ここは喜びそう!

午後に行ったのですが、着いたと同時ぐらいにベビーカーでお昼寝。(-_-)zzz

せっかく来たのに~。^_^;

寝ながらですが、とりあえず写真だけでも!

帰る時間になった頃に、目を覚ましました。^_^;

ジャムおじさんのパン屋さんでパンを買って帰りました。

キャラクターの顔をしているパンを、嬉しそうに車の中で食べてました!(^◇^)

赤レンガ倉庫

午前中は、「赤レンガ倉庫」に行ってきました!

レンガの建物が渋くてかっこよかったです。(^_^)v

七夕ちゃんは元気いっぱいで、外にいるハトを追いかけてました。

「おいで~、おいで~、いっしょにあそぼ~!」って。(笑)

あるお店に、バンビちゃんの置物があって、ほとんどパパとそこにいました。^_^;

---

今度は、サンリオピューロランドに行きたいね~っていう話になりました。(^_^)v