2008年07月06日

横浜中華街へ

旅行出発

今日から1泊2日の家族旅行!\(^o^)/

七夕(たなばた)の飾りつけを、何日か前から少しずつやってましたが、
なんとか出発前に願い事も飾れました。(^_^)v

高速道路のサービスエリアで、休憩しながら目的地まで!

まず行ったのは横浜中華街!!\(^o^)/

七夕ちゃんピースも出て、元気いっぱいでした!

電車

電車に乗って、海へ!\(^o^)/

浜松にいると電車に乗ることがほとんど無いので、七夕ちゃんはちょっと嬉しそう!

「でんしゃ♪でんしゃ♪でんしゃっしゃ~♪」っていう歌を唄いながら行きました。

パパも七夕ちゃんと一緒に電車に乗るのはほとんど無いので、ちょっと緊張!

改札は2人で歩いて通っても、途中で閉まったりしないのかなぁ~とか。^_^;

ベビーカーで改札通っても、閉まったりしないのかなぁ~とか。^_^;

七夕ちゃんは階段を自分で歩いて降りてくるのが楽しかったみたいです。

上から下まで全部降りれると、自慢げな顔をしてました。(^_^)v

海に着きましたが、途中で乗る電車を間違えて、結局夕方になってしまいました。

でも楽しそうに足だけ入れて、喜んでました。\(^o^)/