2008年07月05日

プール開き

プール開き

我が家もついに、今シーズン初のプールを出しました!\(^o^)/

去年のキノコ型のプールを出したのですが、
もう背が高くなっていて、ギリギリでした。^_^;

去年は恐がって中には入らなかったのに、今年はぜんぜん平気!

大好きな砂場のカメポンにも水をかけてあげてました。(笑)


タッキーと

夜は、お友達のタケちゃんファミリーが遊びに来ました!

今日は花火大会で、お外を見ると大きな花火が見えたので、タッキー大興奮!^_^;

七夕ちゃんもつられて、喜んでました。(^◇^)

愛犬ぷぅちゃんは花火の音が大嫌いなので、部屋のすみで隠れてました。(笑)

タケちゃんのパパに久しぶりにあったせいか、はじめはちょっと人見知り。

途中から少しなれて、オママゴトを一緒にやってました!(^_^)v

※明日、明後日は家族旅行です。

コメント

こうだいママさんからのコメント | 2008年07月06日 10:03

こんにちは\(^o^)/久しぶりにコメントします。ついにプールですか☆我が家はまだだしてないです(^^;息子は虫かごもって外で遊んでるのがいいみたいです!なゆちゃんもプールが平気になったみたいですね!

- -

ダイジョーパパより返信

去年はちょっと苦手だったプールも、いまではぜんぜん平気です。(^_^)v
うちも、今年は虫かごを買って、虫を取りに行きたいなぁって思ってます。\(^o^)/

ゆもママさんからのコメント | 2008年07月06日 23:27

お久しぶりです(^o^)上のお姉ちゃんが幼稚園に入園してからというもの、病気をもらってきてばかりでなかなかパソコンも開けず、久しぶりにコメント載せます! なゆちゃん、ますます可愛くなりましたね☆タッキーと物凄く仲良さそうじゃないですか!
前に見たときはパパ嫌々だったみたいでしたが、ダイジョーさんとも少しづつ仲の良さが戻ってきてるみたいで安心しました(^o^)
昨日は弁天でしたね~家から見えるなんて羨ましいです!
この前、なゆちゃんが水遊びしてたのって、ガーデンパークですよね?うちもたまに行きますよ。子供は大興奮でビショビショになって遊びますね(笑)もしなゆちゃん見かけたら声かけたいなぁ♪いつも楽しみにブログ見させてもらってるので、一度本物のなゆちゃんに会いたいですが、同じ浜松に居ても、なかなか会えないもんですね(^_^;)

- -

ダイジョーパパより返信

パパへの嫌々もだいぶ減ってきて、なかよしの時間がたくさん増えました!
タッキーとのなかよしの時間はもっと増えてますが!^_^;

ぷるぷるさんからのコメント | 2008年07月07日 15:46

 こんにちは。先日は、突然の初コメントを読んで頂いてありがとうございました。 
 我が家は、浜松の近くといえば近くかもしれませんが、月に一度位子供用品を買いに浜松に行く感じです。子供用品とか遊び場でいい所があったら教えて下さい。
 家族旅行いいですね。今日は、お天気が心配ですが、旅行楽しんで下さいね。

- -

ダイジョーパパより返信

家族旅行は、ちょっと雨が降ってしまいましたが、気にならない程度だったので、よかったです。(^_^)v
1泊2日の旅でしたが、とてもよかったですよ!!

コメントする