2008年07月04日

タッキーと水遊び

タッキーと

今日は、大好きなお友達のタッキーと一緒に遊んで、ご機嫌。(^◇^)

暑かったので、公園で水遊びをしたみたいです。

お外で遊ぶのが大好きなので、今年の夏は真っ黒くなりそうです。^_^;

水にも慣れてきたみたいなので、一緒にプールへ行ってみたいです!


水玉水着

水玉の水着がよく似合ってます。(^_^)v

パパも遊びに行きたかったですが、お仕事なので・・。^_^;

--

最近、ずっと一緒にお風呂に入ってました。(ぜんぜん嫌がらないので!)

でもここ2日、夜パパがいなかったので、お風呂はママが入れてました。

今日は久しぶりで、また嫌がられないかと思ったら、なかよく入ってくれました。(^_^)v

お風呂から出て、夕食!

今日は「そうめん」。\(^o^)/

七夕ちゃんが隣で、パパのうつわにそうめんを入れてくれてました。

「パパ、食べてよ!パパ!パパ!」っていうので、たくさん食べ過ぎてしまいました。

面倒見がいいのかもしれませんが、自分はほとんど食べない七夕ちゃんです。^_^;

コメント

smi;eshihoさんからのコメント | 2008年07月05日 12:06

うん♪七夕ちゃん 水玉水着 似合ってるっっ♪♪♪
近くの公園で水遊びできるなんて いいですね~♪

やはり 女の子は 面倒見がいいですね~!
うちの 娘たちも そうですよっ☆

昨日の バイキンマンとの写真。
次女も同じく 撮りましたよ~!!
電機屋さんでねっ!

- -

ダイジョーパパより返信

電気屋さんでバイキンマンの写真撮りましたか!
なゆちゃんも喜んでピースしてくれました。(^_^)v

ぷるぷるさんからのコメント | 2008年07月05日 15:05

 はじめまして。なゆちゃんと同じ歳の娘を持つ母です。
 いつもかわいいなゆちゃんの写真と一日の出来事を見て、うちの娘と同じようなことをしていたりするので、「そう。そう。」と共感しながら楽しませていただいております。
 私も娘と実家の母とゆり園に行きましたよ。まだ少し咲いていてきれいでした。ゆりの根の天ぷらが終わってしまっていて残念でしたが、娘は鯉のエサやりが楽しかったみたいで、アイスも食べて満足そうでした。
 
 今年の夏は、うちの娘も水遊び三昧で真っ黒に日焼けしそうです。でも娘が元気で楽しく遊んでくれるのが一番ですよね。なゆちゃんの楽しく遊んでる写真を楽しみにしてます。

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!\(^o^)/
ぷるぷるさんは浜松の近くのかたでしょうか?
ゆり園はキレイなところですよね!
コイのエサやりは楽しいみたいですよね。
また行きたいです。(^_^)v

かいmamaさんからのコメント | 2008年07月05日 21:06

こんばんは~。
今日も暑かったので水遊び日和でしたよね♪
ここの公園、我が家も暑くなってから一度行きました。
1歳の娘でも入れるし、大人は水着にならなくていいし、タダだし(笑)、それでいて楽しくっていいことづくめですよね!!

でも我が家からはけっこう遠いのでなかなかいけません(哀)
なゆちゃん家はそんなに遠くないようでいいですね★うらやましい!

水着のなゆちゃん とってもキュートです (^ー^)¥

- -

ダイジョーパパより返信

今日はお庭でプールを出しました!
これからはお庭でのプール遊びが増えそうです。(^_^)v
今日はパパも休みだったので、一緒にプールで遊びました!

コメントする