2007年10月27日

寝るときは川の字

寝相が悪い

今朝はなかなか起きないNAYUちゃん!

きっと疲れてるので起きるまでパパとママは待つことに。

とても寝相が悪く、ダブルベッドに川の字で寝ています。

パパは逆さになって、足側から落ちないようにして寝てます。^_^;

ベッドの周りにいすを逆向きに並べて、背もたれで壁も作ってます。

今のところ落ちてません。(^_^)v


ホテルからの見える海

ホテルから見える海の景色です。

きれいな海です!\(^o^)/

---

時差で、いつも日本で寝てる日本時間の午後8時、
ハワイ時間の午前1時ぐらいに、昨日は寝ました。

初日に時差のことを考えずに寝かそうとして失敗して、
午前3時過ぎまで寝てくれなかったことを考えると、
少しずつ寝るのが早くなって来てます。

今日は夕食を食べた帰り道で寝てしまい、そのままベッドへ。

午後9時ごろ。

だんだん早くなってますが、また日本に帰った初日は
変な時間に寝るんでしょうね。^_^;

---

今日はバス(トロリー)に乗って、ショッピングに行きました。

コメントで紹介していただいたお店、「ROSS」というお店にもいってきました。

すごい安くていい店なのですが、エアコンがきいてなくて・・・。

でも少しお買い物しました。(^_^)v

コメント

りなりなさんからのコメント | 2007年10月28日 16:24

旅行の行き先はオアフ島だったのですね!ハワイは子連れに優しくていいですよね。「ROSS」私も行ったことがありますが(パールリッジのですが)安いけど時間のない旅行者には見るのが大変だったです!ゆりさんの好みかどうかわからないのですがアラモアナSCの2階のジンボリーで娘の服をたくさん買います。
楽しんで来てくださいね~。旅行のお話、楽しみにしています。

まゆさんからのコメント | 2007年10月28日 21:52

「ROSS」は安いですよね!
あたしも行きました★
エアコン、きいてなかったですか?!
あたしが行った時は暑いとか感じなかったから、多分普通にきいてたと思うんですが。。。
暑いとゆっくり見てられませんよね↓↓
さてx2、明日は何処に行くのかなぁ??

たけちゃんママさんからのコメント | 2007年10月29日 00:48

こんばんは!!ゆりちゃんからハワイでブログの更新あるかもって聞いていたので楽しみにしてましたヽ(^。^)ノ
海、すーっごく綺麗(^_-)-☆ナユちゃんの寝相もとってもかわいい!!
親子3人で素敵な旅行を満喫しているようですね(^^)v帰ってきたら3人とも日焼けしてるかな!?!?日本は日に日に寒くなってますよー(*_*)
夏を満喫して帰ってきてくださーい(~o~)お土産話楽しみにしてます!!

コメントする