2008年03月05日

キンキンを見に

キンキン

今日はママとキンキンを見に行ったみたいです。

キンキンとは、金魚のこと!(^◇^)

大阪に住んでいるお友達のさっちゃんの家で見て以来、
金魚が好きになったみたいです。

パパが家に帰ってきて、デジカメに入っている写真を見ていたら、
七夕ちゃんが指差して「キンキン!」って教えてくれました。

「キンキン、すき?」って聞いたら、「すき~」って言ってました。(*^_^*)

ねんど遊び

パパが家に帰ってくると、七夕ちゃんは「ねんど遊び」をしてました!

写真に写っているカエルは、ママが作ったそうです。(^_^)v

七夕ちゃんも細かいねんどをいっぱいくっ付けて、作ってました。

結局、何を作ったのかよくわかりませんでしたが、いままでは潰すばかりだったので、
何かを作ろうとしているのは、ちょっとした成長かもしれません。

がんばれ、なゆちゃん!\(^o^)/

---

またシブイのを食べてました。昨日も、今日も!

オカラを使った料理で、「うの花」です。

ママが大好きなので、その影響かもしれません。

まだご飯の準備ができていないのに、うの花がテーブルの上にあるのを見つけたら、
食べたい、食べたい、になってしまいました。^_^;

しぶいなぁ~!