2008年03月02日

いちご狩り2

イチゴ狩り

またイチゴ狩りに行ってきました!

京都のじぃじ、ばぁばが来ていたので、おいしいイチゴをたくさん食べてもらうために!

先週行ってきたばかりだったので、ビニールハウスに近づくと七夕ちゃんも興奮気味!

真っ赤なイチゴがいっぱいありました!

ばぁばも、お腹いっぱい食べてくれたので、よかったです。(^_^)v

またいつでも浜松に遊びに来てほしいです。\(^o^)/


ひなまつりケーキ

明日は、ひなまつり。

夕方、浜松のばぁばが、明日のひなまつり用のケーキを持ってきてくれました!

みんなで少しだけ食べようということになりました。(みんなでフライング!)

また大好きなイチゴが食べれて、大喜びの七夕ちゃん。(^◇^)

ちなみに今日の洋服は、左腕にイチゴ、右腕にバナナの絵が描かれています!

コメント

りこ@のすけママさんからのコメント | 2008年03月03日 15:45

こんにちは!
早速リンク貼ってくださってありがとうございました♪
昨日コメントを入れたつもりが入ってなかったようで・・・(汗)
失礼いたしました。。
七夕ちゃん、イチゴ狩りにまた行けて良かったですね♪
今日はひなまつりなので、ごちそうかな~~。。
七夕ちゃんのお洋服かわいいですね♪

- -

ダイジョーパパより返信

こちらこそいつも有難う御座います。
コメントはこちらの返事が遅れてしまったので掲載されていなかったかも。すみません。^_^;
イチゴ狩りはもう1回行きたいですね!

トトロ?賺ムさんからのコメント | 2008年03月03日 15:59

なゆちゃんいつも見てます(≧▼≦)可愛いですね!ウチの娘もなゆちゃんと3ヶ月違い(4月生まれ)なので毎日更新が楽しみです♪なゆちゃんはいつも可愛い洋服を着ていますがゆりさんが買ってくるのですか?なゆちゃんのファッションも楽しみの1つです☆ダイジョーさんのいいパパさんぶり、これからも楽しみにしていますね!

- -

ダイジョーパパより返信

なゆちゃんの洋服は、ゆりさんが買ってきます。
もらい物もありますが!(^_^)v
パパが選ぶことはほとんどありませんね。^_^;

かのんさんからのコメント | 2008年03月03日 16:31

ダイジョーさん、こんにちは(^O^)
いちご狩りいいですね☆
我が家も昨日行ったのですが、時間が遅くなってしまったので、いちご狩りおしまいしちゃっててできませんでました(T_T)
なゆちゃん、いちご大好きですね(*^-^*)
お洋服もかわいいです(^.^)

- -

ダイジョーパパより返信

いちごはホント好きです。\(^o^)/
もう1回行きたいとパパはひそかに思ってます!

まゆさんからのコメント | 2008年03月03日 20:40

またx2イチゴ狩りへ行って来たんですね~★
なゆちゃん、さすがに先週来たとこだし覚えてたんだぁ!
大好きなイチゴをお腹一杯食べれて、満足だったのでは?!
今回は何個くらい食べたのかな?!
あッ!下の子ですが、胃腸炎で昨日まで食欲も元気もなかったんですが、今日から食欲も少し戻ってきたのか食べてくれるようになりました!
風邪の熱の時でも食欲だけはあったから、今回初めて食べるのを嫌がって。。。(・ω・;A)アセアセ…
あの食欲旺盛な子が。。。チョット衝撃的でしたよ。
まぁ、気持ち悪い時は、大人でも食べる気しないもんなぁ~。。。

- -

ダイジョーパパより返信

子供の食欲がないと、心配になりますよね。
あんまり食べ過ぎるのもビックリしちゃいますが。(^◇^)

コメントする