2008年03月31日

神様ありがとう

ぷぅちゃんと

昨夜は七夕ちゃんの高熱は出ず、ほっとひと安心。

まだ鼻水とせきは出ますが、たぶん大丈夫です。(^_^)v

神様、ありがとう。

神様にお祈りしたのが、届いたのかな!?

「七夕ちゃんの病気を、すべてパパにください」

おかげでパパがダウンしました。(-_-;)


りんごジュース

この容器のリンゴジュースも片手で飲めるようになりました。

以前はストローをさして飲んでいたのですが、傾けて飲もうとするので、
もうストローを使わずに飲むようにしたら、偉そうに片手で飲んでました。(^◇^)

---

パパは頑張って仕事に行ったのですが、やっぱり体調不良で早めに帰宅。

ひどい頭痛と寒気が・・。やっぱり熱がありました。

夕食を食べて薬を飲んで早く寝ようと思ったら、また冷たい七夕ちゃん。

夕食を食べようとしたら、「パパ、あっち行って!」。(>_<)

無視して席に着こうとしたら、「あっちー!あっちー!」。

頭が痛いので、離れたところにある七夕ちゃんの小さなテーブルで、
ひとり夕食を食べることに・・。

病気のときぐらいやさしくしてほしいなぁ、七夕ちゃん。

---

早めに寝て、日記は次の日に書きました。(頭痛はしますが、熱は下がりました)

コメント

@妊婦中さんからのコメント | 2008年04月01日 11:32

なゆchan良かったですね! ホントに子供が具合悪い程、辛いことないですね。息子が離乳食を余り食べてくれずで…困り気味なのですが、焦らずイロイロ作ってみなくちゃです!良い意味で『親の心…子シラズ!?』ですね(^-^;) 体調、お大事ににして下さい。

- -

ダイジョーパパより返信

「親の心、子知らず」って思うことはありますね!
でも「子供の心、親知らず」にならないように、気をつけてます。^_^;

知美さんからのコメント | 2008年04月01日 21:09

いつも内緒で見ています。
七夕ちゃん元気になってきてくれてよかったですね。

ところでダイジョーさん一家はいつも何処のイチゴ狩りに行かれるのでしょうか?
いつも七夕ちゃんが手に持っている大きなイチゴで美味しそうなので一度行ってみようかなと思っています。
もしよければ教えていただくと嬉しいのですが・・・・

- -

ダイジョーパパより返信

ほんと元気になってよかったです。\(^o^)/

イチゴ狩りの場所は、やめておきます。すみません。
浜松のイチゴ狩りはどこでも美味しいと思いますよ!(^_^)v

マチマチさんからのコメント | 2008年04月01日 23:25

七夕ちゃんよくなって良かった♪寒くなったり暖かくなったりで体がついていけないですよね(-"-;)まわりも結構風邪ひいてます。。
パパも早くよくなるといいですね!
やっぱり風邪薬&ユンケルが1番効くのかな‥。
子供の偉そうな態度って好きです。足をのっけたり、のけぞってTV見たりしてるとつい笑っちゃいます。
大きくなってやられると困っちゃうけど~(>_

- -

ダイジョーパパより返信

偉そうな態度はかわいいですよね!
大きくなる前に、おしとやかな娘になってもらいたいです。^_^;

にゃんにゃん@しおりんママ☆さんからのコメント | 2008年04月01日 23:44

なゆちゃん治ってよかったですね~♪
神様にお願いしたなんて、ちょっとホロっときました~。
ほんとに子供が体調悪い時って、「私がかわりに~!」って思いますよね。本当に良くなってよかったです☆

そして、ダイジョーさんお大事にしてくださいね☆
離れた小さなテーブルで・・・ホロっときました(笑)
この時期、体調を崩しやすいんでお気をつけて。きっと、ゆりさんが「パパの風邪を早く治してください。」って今ごろ神様にお祈りしていると思うので、ゆりさんも移らないようにお気をつけて・・・。

- -

ダイジョーパパより返信

ゆりさんには移らないと思います。
気合が違うみたいなので。^_^;
子供の病気はどこの親も、身代わりに貰いたくなりますよね!

しゅうみかママさんからのコメント | 2008年04月02日 00:08

いつも楽しく見てます!なゆちゃんよかったですね。子どもが元気な事が一番ですよね。ここ2、3日寒いので、うちのチビたちも風邪引かない様にしなきゃです。

もうすぐ上の息子が保育園に入園です。やっと2人の育児から開放され、下の娘とのんびり子育てができるかな~と言う感じです。あまりの忙しさに怒ってばかりで、そんな時にダイジョーのブログに癒されてました。これからもほんわかさせて下さいね!楽しみにしてます。

- -

ダイジョーパパより返信

2人の子育ては大変そうですね!
毎日思うようにいかなくてイライラするとは思いますが、のんびりいきましょう。(^_^)v
風邪には気をつけてくださいね!

コメントする