2008年06月02日

仲直り

アリさん

「アリさんと♪アリさんと♪コッツンコ♪・・」っていう歌をテレビで見て、
ゆっくりとパパの頭に、頭をコッツンコしにきました!

ちょっと嬉しいパパです。\(^o^)/

---

お風呂に入る前に、悪いことをしてママに叱られた七夕ちゃん。(>_<)

悪いことをしたのに、まったく謝りませんでした。

そのせいか、今日のお風呂はパパと入りたいといってきました。^_^;

お風呂の中で、「ママ、バイバイ!ママ、バイバイ!」って言ってました。

お風呂の中でのパパとの会話。

パパ 「なんで、ママバイバイなの?」

なゆ 「ママ、嫌、バイバイ」

パパ 「ママ、怒ってたね」

なゆ 「うん」

パパ 「なゆちゃん、悪いことしてたね」

なゆ 「うん」

パパ 「ママに『ごめんなさい』だね」

なゆ 「ごめんね」

パパ 「お風呂出たらママに『ごめんね』言おうね」

なゆ 「うん」

お風呂から出るときに、ママがむかえに来ました。

なゆ 「ごめんね!」

ママ 「ん?」

パパ 「さっき謝らなくてごめんなさいだって」

ママ 「ママも怒ってごめんね!」

無事、仲直りしました。

ママ 「明日、一緒に遊びに行こうか!」

なゆ 「うん!」

ママ 「でも明日は雨だからどうしようか?」

なゆ 「傘さす!」

ママ 「・・・(笑)」

パパ 「・・・(笑)」


お疲れ

最近、パパがちょっと仕事で疲れ気味。^_^;

パパのパソコンのある席に座り、ちょっと疲れた顔をしている七夕ちゃん。

「まね~、まね~」って言ってました。

もしかしたらパパはいつもそんな顔をしているのかも。^_^;

ママが栄養ドリンクをたくさん買ってきてくれてました。

七夕ちゃんに「どうぞ!」って渡されたので、明日も仕事がんばります。(^_^)v