2008年07月08日

アンパンマンのパン

アンパンマン

朝は、昨日行ったアンパンマンミュージアムで買ったアンパンマンのパンを食べました!

アンパンマンの顔を食べてしまうのがもったいなかったので、
食べる前に七夕ちゃんと写真を!(^_^)v

わざと変な顔をする七夕ちゃんでしたが、とりあえず写真が撮れました。^_^;

パパはカレーパンマンを食べましたが、すごいおいしかったです。\(^o^)/


ビーサン

初めてビーチサンダルを履きました!

パパはいつも履いているので、「パパといっしょ~」って言われてしまいました。(^_^)v

お庭で履いて、履き心地を確かめてました。

小さい声で、「これ、いいねぇ~・・」って言ってました。(笑)

でもお出かけするときには、いつも履いているクツに履き替えてました。^_^;

コメント

知美さんからのコメント | 2008年07月09日 00:20

こんばんは。いつもブログ楽しく閲覧させて頂いています。
先日、初めて浜松に行き、どこかで七夕ちゃんが偶然すれ違って見られるかもと思ったのですが、あいにくのお天気でとんぼ返りになってしまいました。でもうなぎは本当に美味しかったです♪
七夕ちゃん、すごく女の子らしくなってますます可愛くなりましたね。
特に顔はご両親の良い所を受け継いでるのかお2人にそっくりですね。でも、女の子ってどうですか?やっぱりすごく可愛いですか?
よく女の子は早く成長してしまい、お嫁さんに行くと淋しいと聞きますが、ダイジョーさんは男の子も欲しいですか?

- -

ダイジョーパパより返信

自分の子供だからだと思いますが、やっぱりかわいいです。(*^_^*)
結婚したら淋しいでしょうね。(泣)
昔(結婚する前)は男の子が欲しかったのですが、いまは女の子だけでもよいです。

まさなおゆうママさんからのコメント | 2008年07月09日 00:50

  家族旅行、楽しそうでしたね!

 そろそろ夏休み、我が家も計画しなくては!
三兄弟を連れてのグアム旅行が珍道中ながらも楽しかったので、今度 はハワイもいいなぁと思ってたら、今月から燃油代がすごく上がりましたね。我が家はサーチャージだけで20万もかかっちゃう。(泣)ちょっと海外が遠のきました。(T-T)

  七夕ちゃんも楽しい夏を過ごしてね!

- -

ダイジョーパパより返信

サーチャージだけで20万もかかったら、いけませんよね。
うちもまた海外旅行に行きたいですが、高いなぁ~。^_^;

おそのこさんからのコメント | 2008年07月09日 01:18

わぁ~っ!
ダイジョーパパさんから返信頂いてテンションあがりました!♪

あんぱんまんパンおいしいですよね☆なゆちゃんはご飯とパンどっちがよく食べますか?そういえば なゆちゃんのバースデーが近いですね♪♪

- -

ダイジョーパパより返信

アンパンマンのパンはおいしかったです!
なゆちゃんは、いまはパンの方がよく食べますね。
あと「うどん」もよく食べます!^_^;

明日はバースデーですね!(^_^)v

二児のママでぇ~すさんからのコメント | 2008年07月09日 09:48

昨年我が家もアンパンマンミュージアムに行った時、パン屋さん立ち寄ったけどどれもこれも高くて素通り(^_^;)でも、美味しかったなら買えば良かったぁ~!ビーチサンダルは、お出掛けする時歩きにくいし危ないから、海やプール行く時や庭で履く位が良いかも☆なゆちゃんは、海やプールに行った事ありますか?

- -

ダイジョーパパより返信

海は行ったことあります!プールはまだ。(^◇^)
お庭でプールをやるときに、プールから出て砂場で遊んで、またプールっていうことがあったので、ビーチサンダルはそのときに使えそうって思ってます。^_^;
今年は、大きなプールにも行くと思います!

ニャンニャン@しおりんママ☆さんからのコメント | 2008年07月09日 16:35

我が家も、最近どこに行くにも「パパといっしょ~☆」とビーチサンダル・・・。遊具では遊びにくいから行く場所によって、変えさせますが(笑)長時間歩くと、痛いのか「抱っこ~!」になるんですよね~(泣)

でもこうやって、足の親指で挟んで履く履物(ビーチサンダルやわらじなど)は運動神経の発達にもとってもいいんだそうですよ~♪♪

- -

ダイジョーパパより返信

運動神経の発達にいいんですね!\(^o^)/
すぐ「抱っこ~!」になるのは大変ですが、ビーチサンダルを履くのも、いいですね。

かいmamaさんからのコメント | 2008年07月09日 21:47

こんばんは♪
旅行お疲れ様でした★
アンパンマンの顔のパンなら、なゆちゃんももりもり食べてくれそうですね!中身は大好きなアンコかなー?

アンパンマンミュージアム、上の子のときに行きそびれて一回も行ったことないんですが、下の子は今アンパンマンに目覚めていて(笑)

上の子、3歳で、とっくにアンパンマン卒業しちゃってますが、一緒に行っても楽しめそうな感じですかぁ??
連れてっても楽しめないんじゃ意味ないですもんねー。

- -

ダイジョーパパより返信

アンコのアンパンマンのパンは、家族みんなで食べました。
パパが一番食べてしまったかも。^_^;

アンパンマンを卒業しているとなると、どうなんでしょうね。^_^;
滑り台とかありましたが、人がいっぱいいたので、うちはやりませんでした。
パンは、本当においしかったですよ!(高いけど)

コメントする