2007年12月19日

隠れて見てます

のぞき見

クリーニング屋さんが来ました!

ママがシャツなどを取りに行っている間、なぜか七夕ちゃんはこの体勢。(笑)

七夕ちゃんの見ている方向には、玄関があります。

クリーニング屋さんが見えるか見えないかのところで、のぞいてます。

声をかけられても、まったく動きません。^_^;

いままでは玄関まで見に行ってたのに、今日はどうしたんだろう。

来週はあいさつしようね!


焼肉屋さん

焼き肉を食べに行きました!

なんだか久しぶり!\(^o^)/

写真の七夕ちゃんはつまらなそうな顔をしてますが、
本当はそんなことありません。^_^;

はじめはパパのひざの上に座って食べてましたが、途中からママの横で
食べてました!

ビビンバが美味しかったみたいで、たくさん食べてました。(^_^)v

こんなに食べてくれるなら、また行きたいですね!

帰り道で、ママが「パパ好き?」って聞いたら、また「っき!」(好き)って
言ってました。\(^o^)/

2回連続で聞いたら、もう言ってくれませんでした。

1日1回だけかも!(笑)

---

お風呂に入る前に、パパとかくれんぼをしました。

パパが隠れたときは、しっかりオニになって探してくれるのですが、
七夕ちゃんが隠れるときは、探しに行く前に「ばぁ~」って顔を出すので、
かくれんぼになりませんでした。^_^;

でも楽しかったです。\(^o^)/

コメント

まゆさんからのコメント | 2007年12月20日 14:53

焼肉いいですね~!!
ウチもしばらく行ってないので、行きたいと思ってたところです★
なゆちゃん、かくれんぼ出来るんですね!スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
パパが何処に隠れたか、探すのが楽しいんでしょうね♪
ウチは、2~3日前に上の子が喉をやられて咳が出てて、それがうつったのか、下の子も昨日の夜中に熱出して咳&鼻が酷いです↓↓
もうすぐクリスマスなので、早く治ってほしいです。
なゆちゃんたちは大丈夫ですか??

- -

ダイジョーパパより返信

焼肉おいしかったですよ~!

かくれんぼは今日も少しだけやりました。
ママが先にお風呂に入っている間に。\(^o^)/
ルールが分かってるか分かりませんが、探すのは好きみたいです。
ママがお風呂に行ってしまって泣き出しても、かくれんぼをすると忘れてしまうみたいです。(^_^)v

風邪は、京都にいる間、鼻水が出てたみたいですが、いまは調子が良さそうです。
少しだけ出てて、ティッシュで取ると、どんどん鼻の中から出てくるので、「この鼻水はどこに隠れてるんだ!」って思っちゃいます。(笑)
病気が流行ってるみたいなので、ショッピングセンターなどの子供広場にはなかなか近づけないって、今日もママと話をしました!

コメントする