2008年06月04日

幼稚園、きらい

タケちゃんと一緒

今日は幼稚園の園庭開放に行って来ました。

でも最近、幼稚園に行くのを嫌がっている七夕ちゃん!

以前は好きで、行くのを楽しみにしてたのに・・。

毎回行っても泣いてばかりで、ずっとママに抱っこされていることが多いみたいです。

お友達のタケちゃんがいないときは、もっとひどいみたい。

今日は幼稚園に行く前に、家のトイレに入って「いかない!いかない!」って言って、
出てこようとしなかったみたいです。(>_<)

なんとか幼稚園に着いたのですが、やっぱり嫌がって・・。

今日はタケちゃんもいたので、少しは良かったみたいです!

以前はタケちゃんの前を歩くようなタイプだったのに、
いまでは逆についていくタイプになったみたいです。^_^;

お風呂あがり

今日もお箸を使ってました。

お箸を使うのが楽しいみたいです!

でも少しだけ。

今日は納豆をつかんでました。(^_^)v

写真を見るとたくさん食べているように見えますが、
夕食はあんまり食べてくれませんでした。

パパが食べ終わって、「あ~、お腹いーっぱい!」って言ったら、
ほとんど食べていない七夕ちゃんが、「なゆも!」っていいました!

思わずパパが「うそっ!!!」って言ったら、
同時にキッチンにいたママも「うそ!!」ってツッコミいれてました。^_^;

---

お風呂上りに、裸でソファの上にのぼって遊んでました。

とりあえずオムツぐらいははいて欲しいので、おろしてオムツをはかせました!

そしたらまたソファの上にのぼって遊んでました。

「みて~!パパ、みて~!」

高いところにのぼるのが楽しいみたいです。^_^;