2008年04月30日

白いひげ

白ヒゲ

朝はパンを食べました!

あいかわらず豪快な食べ方をします。(^◇^)

七夕ちゃんの顔を見たら、クリームがべっとり!

白いヒゲみたいになってました。(笑)

あとから思ったのですが、鏡で自分の顔を見せてあげればよかったですね。^_^;


たけちゃん&買物

今日はお友達のタケちゃんの家に遊びに言ったそうです!

タケちゃんを車に乗せて、後ろから押してたみたいです。(^_^)v

左下の写真は、ママが「いい写真がとれた!」ってパパに見せてくれた写真です!

とっても仲が良さそうです。(^◇^)

帰りに、スーパーへお買いものに行ったそうです。

そのスーパーには、七夕ちゃんが大好きな子供用のカゴがあるので、
店の中に入るとすぐにカゴを取りに行ったそうです。^_^;

お買物が楽しいみたいで、家でパパに今日お買いものに行ってきた事を、
お話してくれました。(*^_^*)

---

最近よく七夕ちゃんとしゃべる会話に、
「なゆ、ママ。パパ、ぷぅちゃん。」っていうのがあります。

「パパとお風呂に入ろうか?」ってパパが言うと、
「なゆ、ママ。パパ、ぷぅちゃん。」って言い返されます。(>_<)

「パパと寝んねしようか?」ってパパが言うと、
「なゆ、ママ。パパ、ぷぅちゃん。」って言い返されます。(>_<)

男同士、女同士っていう組み合わせなのかな・・。
(ちなみに愛犬ぷぅちゃんは男です)

いつか、「なゆ、パパ!」って言ってほしいですね。^_^;

コメント

にゃんにゃん@しおりんママ☆さんからのコメント | 2008年05月01日 21:09

ぷぅちゃんが男の子とは・・・・!!
衝撃事実でした。

勝手に女の子と思っていたのは私ですけど・・・。


たけちゃんとなゆちゃん、かわいいですね♪
娘がお友達と遊ぶ時、最近私は「高校生になっても仲良しでいてくれるかな~?」とか勝手に想像しちゃいます(笑)
幼なじみって響きがいいですよね☆
いつまでも仲良しでいてくれたらうれしいですよね。

- -

ダイジョーパパより返信

お互い引越しなどがなくて同じ学区なら、しばらくは仲良しでいれそうですけどね。^_^;
子供のためにも引越しはしたくないですね!

ぷぅちゃんは男の子でした。(^_^)v

コメントする