2008年05月01日

穴からのぞき見

のぞき

ワンワンのDVDを見たいというので、寝室にあるテレビで見せてあげました。

なぜかニャンニャンのDVDを持ちながら、布団でゴロゴロ。^_^;

DVDの穴からパパを見て、ニヤニヤしてました。(笑)

七夕ちゃんが見るDVDは、七夕ちゃんが素手でベタベタ触るので、とっても汚いです!

以前は気にしてましたが、もうあきらめました。^_^;


箱入り娘

いらないダンボール箱をママが片付けていました。

パパが外でダンボールをつぶしてたら、七夕ちゃんが近づいてきました。(^◇^)

お手伝いをしてくれるのかと思ったら、遊んでばっかり!^_^;

箱のなかに入れてあげたら、大喜び!

中に何か入ってたみたいで、嬉しそうにパパに渡してくれました。\(^o^)/

---

6個入りのたこ焼きを買いました!

そのうちの5個を七夕ちゃんが食べてしまいました。^_^;

パパが先に1個食べておいてよかったです。(^_^)v

ママは中身のタコを食べてました。(笑)

コメント

まゆさんからのコメント | 2008年05月02日 20:27

DVD、子供が触ると手垢がいっぱい&キズがついてしまいますよね~↓↓
ウチもよく触ろうとするので、旦那が怒って注意してます!
下の子はまだ全然分からないから仕方ないけど、上の子には持ち方を説明してますよ。
なゆちゃん、たこ焼き美味しかったみたいですね☆
ダイジョーパパは1個でも食べれたからいいとして(苦笑)、ゆりママはタコだけって。。。(・ω・;A)アセアセ…
もっと数をたくさん買えば良かったですね!

- -

ダイジョーパパより返信

たこ焼きをそんなに食べるなんて、ビックリでした。
多めに買わないといけませんね。^_^;

DVDの裏面は触らないように、また教え込まないといけませんね。
良いのか悪いのかわかりませんが、DVDを触っているからか、自分で入れ替えて再生して見ているときもあります。(笑)
DVDの入れ方を教えたからかも。(^◇^)

コメントする