2008年05月04日

エスパルスドリームプラザへ

海が好き

今日は、静岡県の清水にあるエスパルスドリームプラザへ行きました。

ママの好きなワンドラフトのライブがあったので。^_^;

水遊び(海)が出来るとこがあって、そこに子供たちがいっぱいいました。

七夕ちゃんも「いく~」って言い出したので、クツを脱いでパパと入りました。

徐々に深いところに行くので、ぬれないようにスカートを上げたりしたのですが、
やっぱりビショビショにぬれてしまいました。(>_<)

ママが着替えを一式持ってきてくれてたので、助かりました!

今日は暑かったので水に入るのが気持ちいいみたいです。

海が気に入ったみたいで、「うみ、すき~」って言ってました!

今年の夏は、プールでたくさん遊べそうです。(^_^)v


ゾウと積み木

ゾウの乗り物にも乗りました!

「ぱおーん!」って言って、喜んでました。\(^o^)/

---

お昼は、おいしいお寿司を食べました!

ゴールデンウィークは、ここ以外にどこへも行かないので、
ちょっとリッチに七夕ちゃんも子供用のお寿司を、注文!

エビ、イクラ、マグロ、タマゴ・・。

やっぱりおいしいみたいで、たくさん食べてました。(^_^)v

---

帰宅して、お風呂あがりにパパと積み木をやりました!

いつもは、少し積み上げると叩いて積み木を崩す七夕ちゃんなのですが、
今日はしっかり積み上げてました。

ママのお友達が泊まりに来ているので、上手なところを見せたかったのかも。^_^;

おかげで、いままでの最高記録が出ました。(^_^)v

コメント

マチマチさんからのコメント | 2008年05月05日 00:18

楽しそうな所ですね~(^O^)波もおだやかそうだし、小さい子供でも遊べますね!帽子可愛い♪なゆちゃん似合ってます。
何があるか分からないから着替えって必要ですね。
私も最近持ち歩くようになりました。
子供がいると荷物がどっさり。
何人も子供がいる家は大変だろうなぁ‥と思います。
イクラを好きな子供って多いですよね。何でだろう??

- -

ダイジョーパパより返信

子供が多い家は、どこかに移動するときの着替えは確かに大変かも。^_^;
イクラはやっぱりプチプチ感とかツブツブが好きのような気がします!
コーンも好きなので。(^◇^)

まめみさんからのコメント | 2008年05月07日 03:06

なつかし~!!


お久しぶりのコメントです。

学生の頃、清水に住んでたのでよくドリームプラザに行きました。
あの辺だとドリプラくらいしか遊びに行くとこがなくて^^;


もうなゆチャンはイクラとか食べてるんですね♪
我が子はなゆチャンより半月ほど早い生まれです。
うちもそろそろイクラデビューしてみようかな?!

- -

ダイジョーパパより返信

あの辺(清水)はあまり遊ぶところがないんですか。(^◇^)
でもお寿司がおいしくて、よかったです!

イクラデビューしてますね。
回転寿司に行くと必ず食べてますよ。(^_^)v

コメントする