2008年05月03日

たらこくちびる

ピースとタラコ

右の写真は、ママゴトのキッチンの前で、ハミガキのあとのうがいの練習中!

水を飲んで口の中をクチュクチュしてます。

タラコくちびるになってまーす。(^◇^)

左の写真は、お庭でピースの練習中!

まだ七夕ちゃんオリジナルのピースになってしまってます。(^_^)v

このあとに近くのスーパーへ、パパとお買いものに行ってきました。

首にかけてる金魚のお財布にお金を入れて、仲良く行ってきました。\(^o^)/


ところてん

パパが「ところてん」を食べていたら、横から「なゆ、ほしい!」って言ってきました。

七夕ちゃんが「ところてん」を食べるのは初めて!

すっぱいものが好きなので、やっぱりおいしいと喜んで食べてました。(^_^)v

パパがパソコンをやっていたら、横に来てピカチューのハンカチの上に、
お皿を並べてお寿司をごちそうしてくれました。(*^_^*)

いつの間にか、こんなにキレイに料理を並べれるようになってました。(^_^)v

---

今日もパパとブロックで遊びました!

ブロックで馬を作ったら喜んでくれました。(^_^)v

仲良くブロックで遊んだり、お寿司をごちそうしてくれたり、
一緒にお買いものに行っても、やっぱりお風呂は断られました。^_^;

コメント

まゆさんからのコメント | 2008年05月04日 21:50

仲良し父娘ですね♪
でも。。。
お風呂を断られるのは。。。
もしかしてなゆちゃん、「パパとは体が違うけどママとは一緒!」って思ってるんじゃないかなぁ?!
だから単純に一緒に入るのが嫌とか?!
まだ1歳だから、恥ずかしいとかそこまで分からないと思うし。。。
深読みし過ぎかな?!

- -

ダイジョーパパより返信

うーん、原因はわからないですね。^_^;
今日もたくさん遊んで仲良しだったのですが、やっぱりお風呂はママでした。
できれば、パパが嫌じゃなくて、ママが好きなんだと思いたいですね。(^◇^)

コメントする