2008年06月06日

ママと動物園

動物園

今日はママと二人で動物園に行ったそうです。(パパは仕事)

パパが二人で行こうとしたときは、嫌がられたのに・・。(>_<)

うちは、年間パスポートを持っているので、いつでも動物園に行けます。(^_^)v

七夕ちゃんは、黒ネコのポーチを腰につけて、行ったみたいです。

最近のお気に入り!(^◇^)

動物園は、週末と違って人が少なかったみたいです。

ベビーカーも少し使ったみたいですが、
たくさん歩いてゆっくり動物を見てきたそうです!

七夕ちゃんは、今日の動物園のことをたくさんパパに教えてくれました!

ママは、動物のカッコイイ写真をたくさん撮ってきたそうです。\(^o^)/


ちょうちょ

お庭に大きなアゲハチョウが来たそうです!

七夕ちゃん、大喜び!\(^o^)/

しばらくお花にとまって、七夕ちゃんを楽しませてくれたみたいです。

---

いつもパパは七夕ちゃんに絵本を読んであげてます。

今日は、絵本を2冊パパのところに持ってきました!

「どっち読む?」って聞いたら、「パパ、こっち!」って1冊渡されました。

「あれ?」って思ったら、パパはパパ、七夕ちゃんは七夕ちゃんで、
別々に本を読むために2冊持ってきてくれたみたいです。(>_<)

「いっしょに読もうよ~」って言ったら、「嫌!」って言われてしまいました。

本を持ってきてくれたのはやさしいのですが、なんかちょっと淋しいです。^_^;

コメント

@妊婦中さんからのコメント | 2008年06月07日 04:31

私も金曜に子供と二人『ズーラシア』という近場の動物園に行って来ました♪今日は関東は暑い位でしたので散歩気分で出かけたのですが!ちょっとした事件があり(;_;)いつもは子供と出かけるのはほとんど車で行くのですが!主人が仕事で使用していた為、電車で。比較的に電車ではご機嫌な我が子なのですが、今日は車内でグズリ始めてしまい1~2分後に50歳代位の男性に「うるせーな!」と怒鳴られてしまい、私は呆気にとられてしまったというか…間が悪く泣き声は更に大きくなってしまい(>_

- -

ダイジョーパパより返信

いい人が同じ車両にいてよかったですね!
これからも母と子の時間を楽しめるといいですね。\(^o^)/

こうだいママさんからのコメント | 2008年06月07日 09:22

動物園でも年間パスポートってあるんですね!知らなかったあ。あたしは静岡に住んでたときに富士サファリパークに1度行きました。大人なりに楽しかったです♪パパ嫌まだまだ続きそうですね(T_T)なゆちゃんの心はきっとパパ大好きだと思うのでダイジョー、落ち込まないで!!今日も息子は保育園行きました(^.^)保育園最後の運動会あるので練習するみたいです☆

- -

ダイジョーパパより返信

まだまだ嫌われますよ。(^_^)v
運動会の練習で、土曜日も保育園に行くんですね!
小さくてもみんながんばってるんですね。

コメントする