2007年07月13日

雨でもニッコリ

傘を持ってニッコリ

今日も雨です。

七夕ちゃんとママは雨なのにお出かけ。

雨でもやっぱりお出かけしないと機嫌が悪くなる七夕ちゃんなので
ママも仕方ありません。^_^;

七夕ちゃんは傘を持ってニッコリしてます。\(^o^)/

お出かけも嬉しいのでしょうが、たぶんママが持ってる傘を
自分も持ってることが嬉しいんだと思います。

なんでもやりたがる七夕ちゃんなので。(^_^)v

風邪をひいてるので今日は病院へ!

やっぱり鼻風邪ということで、薬を貰ってきました。
酷くなるといけないので、早く薬で治さないとね。


いたずらっこ七夕ちゃん

またキッチンの中に入って、いろんなものを出して荒らしてました!

でも最近は出すばかりでなく、出したものをどこかにしまうことがあります。

この前も、パパの引き出しから大事な書類を出してて
違う引き出しに入れてるのを発見しました!

大好きなぬいぐるみをごみ箱に入れちゃうこともあるし!

もう困っちゃいます。^_^;

---

今日は薬が効いたのか、いつもより1時間ぐらい早く寝てしまいました。

ママもゆっくりテレビが見れました。\(^o^)/

コメント

yuccaさんからのコメント | 2007年08月01日 20:55

傘を持っているなゆちゃんの写真、とってもステキ!!すっごく印象に残ってまた見に来てコメントしちゃいました。何かに応募すれば絶対選ばれるんじゃないかなぁ。
かわゆいです♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます。
応募なんて。(笑)
またカワイイ写真があったら教えてくださいね!

コメントする