2008年02月04日

ゾンビ、ゾンビ

ゾンビ

七夕ちゃんはゾンビのマネをします。

実は前からやってましたが、なかなか写真が撮れなくて。^_^;

今日も寝る前にやってました。

ママが「ゾンビ、ゾンビ」ってゾンビのマネをすると、
マネして後ろからついていきます。\(^o^)/

ついでに愛犬ぷぅちゃんもチンチンさせて、歩かせました。

写真を撮るとすぐ目が光るので、恐いです。(笑)

かわいいワンワン

昼間はお出かけしたみたいです。

ペットショップで犬を見つけると、近づいていって「かわいぃ~~~!」って
七夕ちゃんが言ってたそうです。(*^_^*)

どうぶつ好きの七夕ちゃんは、しばらくワンワンの前から離れませんでした。^_^;