2008年02月07日

お手、お手

お手

愛犬ぷぅちゃんは、ご飯をもらうときにオテやオカワリをします。

それをいつも見ている七夕ちゃんは、自分でもやりたいみたい。

ママと同じように、いつも「お手、お手」ってやってますが、
まったくやってくれません。^_^;

今日もやっぱりやってくれませんでした。

結局最後は、自分からぷぅちゃんの手を取って、
「できた!」って顔をしてました。(^_^)v

無表情

夏用の帽子をどうしてもかぶりたかったらしく、ママに出してもらって
ソファに座ってる七夕ちゃん!

録画してあった大好きな「まるまるちびまるこちゃん」を見ています。

いつも落ち着きのない七夕ちゃんが、無表情で動きません。^_^;

テレビを見ながら、たまにニヤッとしてたみたいです。

面白いところがわかるのかな~!?(笑)

---

ワンワンとニャンニャンが描いてあるジグソーパズルを買いました。

七夕ちゃんも、パパと一緒に考えてくれて、完成させようとしてました。

でもだんだん飽きてきて、袋の中に片付けようとしてました。^_^;

パパが、あと1つで完成というところで気づいたのですが、
1つなくなってました。(ToT)

ママが、七夕ちゃんの机の上にあるのを発見してくれて、
無事に完成しました。

いきなり無くならなくて、よかった、よかった!(^_^)v