2008年02月14日

バレンタインデー

パパとダンス

今日は朝から「どうぞ」って何か渡してくれたので、何だろうって思いました。

バレンタインデーのチョコだったんですね!\(^o^)/

ありがとう、なゆちゃん!
ありがとう、ゆりさん!

今日は昼間に、ママをたくさん驚かせたみたいです。

あとで着せようと思って、洋服(パーカー)を出しておいたら、
いつの間にか七夕ちゃんがひとりで、頭を入れて、両腕を入れて、
洋服を着てたそうです。

お腹まで洋服が下がってなかったみたいですが、
七夕ちゃん、すごーい!\(^o^)/

今日はTV「まるまるちびまるこちゃん」の日だったので、
最後の歌のところはパパと一緒に踊りました。

いつもの「もういっかい!」が出たので、録画したのを再生して、
何度も踊りました!(^_^)v

ゴロゴロ

ホットカーペットの上で、ゴロゴロして遊んでます。(^◇^)

オママゴトセットをだしてきたり、子育て本の同じぐらいの子を見たり。

ゴロゴロしすぎて、体がねじれてますよ~。(笑)

カーペットをめくった方が暖かいことに気づいたみたいで、
中に入って行きました。^_^;

---

昼間にもう1つビックリしたことがあったみたいです。

ママがキッチンで料理をしてたときに、「しっしー、しっしー」って
七夕ちゃんが言い出したそうです。

ママも手が離せないので、「おまるに乗れば~」って言ったそうです。

しばらくして七夕ちゃんがキッチンに走ってきたそうです。

下半身スッポンポンで!(笑)

ひとりでズボンとオムツを脱ぐことが出来たみたい!(^_^)v

お風呂に入る前は、オムツだけはひとりで脱げるのですが、
ズボンも脱ぐのは初めて!

結局オシッコは出なかったみたいですが、七夕ちゃんすごーい!\(^o^)/

もうひとりでズボンを脱げれるみたいなので、今日からお風呂に入る前は、
自分でズボンを脱いでもらうことにしました。

「まだ出来ないだろう」と思ってるのはパパだけで、
七夕ちゃんはいつの間にかいろいろ出来るようになってるみたいです!^_^;