2008年02月09日

大阪は雪

帰りの新幹線

大阪はすごい雪だったみたいです!

パパのほうは雨でした。^_^;

七夕ちゃんは1歳になる前に京都で雪を見たことがあるのですが、
まだ小さかったのでよく覚えていないかも。

窓の外に降っている雪を見て、「ゆっき~」って言って喜んでたみたいです。

でもいざ外に出ると、すっごい寒いので「いたい、いたい」って言って、
嫌がってたみたいです。(^◇^)

雪がひどくなりそうだったので、早めに新幹線に乗って、
お昼ごろに帰ってきました。

迎えに行ったらニコニコ七夕ちゃんで、また成長した感じでした!(^_^)v

お昼ごはん

七夕ちゃんは、新幹線の中でジュースをこぼしたみたいで、
新幹線の中で着替えをしてきたみたいです。^_^;

お昼はトンカツを食べました。

七夕ちゃんはわかっているのかわかりませんが、真剣にメニューを見てます。

結局、いつもの「お子さまランチ」でしたが!(笑)

パパのトンカツのタレに入れるゴマを、一生懸命すってました。

珍しいものにはなんでも興味がある七夕ちゃんです。(^_^)v