2008年02月17日

リンちゃん家族が訪問

リンちゃんとナユ

お友達のリンちゃん家族が遊びに来ました。

以前からリンちゃんのパパがちょっと苦手な七夕ちゃんなのですが、
今日もちょっと・・・。(笑)

リンちゃんが元気よく遊んでいるのに、
七夕ちゃんはママかパパにベッタリでした。

リンちゃんのパパをチラチラ見てて、たまに泣いてました。^_^;

いつもだったらリンちゃんと一緒に楽しく踊りをするのに、
今日は立ってるだけでやっと。

今度リンちゃんのパパに会うときは、泣かないようにしようね!

リンちゃんのパパもまた遊びに来てください。m(__)m

ホットケーキ

朝は大好きなホットケーキでした。\(^o^)/

それもチョコレートソースがかかってました!

最近、ほとんどご飯を食べてくれなかったので、今朝は特別サービスです。

やっぱり全部ペロリと食べました。(^_^)v

食欲が出てきたのか、夕食のうどんもたくさん食べてくれました。

このまま明日もたくさん食べるぞー!おぅ!

最近の七夕ちゃんは「○○するぞー!」って言うと、「おぅ!」っていいます。(*^_^*)

---

最近は、アンパンマンのオムツを使ってるのですが、ドキンちゃんが好きみたいで、
今日もオムツを交換していたら、ドキンちゃんにこだわって大変でした。

探したのですが、アンパンマンとバイキンマンとロールパンナちゃんのオムツが
あるだけで、ドキンちゃんはみつかりません。

ママに聞いたら、ドキンちゃんはもう全部使っちゃったみたい。

次のオムツを買ったときに、ドキンちゃんが出ればいいのですが。^_^;

(どのキャラクターが入っているかわからないので)