2008年02月01日

ウデが痛~い

机でおえかき

今日も七夕ちゃんは、机のところで遊んでたみたいです。

ボールペンを持ってるので、何か書いてたのかな!?(^◇^)

パパが仕事から帰ってきたら、お布団の上で七夕ちゃんがゴロゴロしてたので、
パパも一緒に遊びました。

寝てる七夕ちゃんを起こすために、腕を持って起こしたら、
「痛い、痛い!」って泣き出してしまいました。

「どこが痛いの?」って聞いたら、「てって、てって」というので、
たぶんパパが持ったときに、痛くしたみたい…。(>_<)

ママに抱きついてしばらく泣いてました。

泣き止んだので、手が動くか試してもらいました。(ママが)

そのときパパは嫌われてたので、「あっち、あっち!(あっちいけ~)」でした。

手も普通に上がるし、パチパチ手を叩けるし、なんともなさそう。

腕が抜けたのかと思って、心配で、心配で…。(汗)

たぶん七夕ちゃんと布団の上で遊ぶのが楽しくて、
握力が強くなってしまったのかも。

今日のパパは、「なゆちゃん、ごめんなさい」でした。m(__)m

かんぱ~い

ママはちょっと頭痛がするということだったので、外食しました。

七夕ちゃんはもうパパのことを許してくれたみたい。

よかった~。^_^;

家でもたまにやりますが、外食すると必ず「かんぱ~い」をやりたがります。

カンパイならいつでも付き合うよ~。\(^o^)/