2008年02月18日

平日でも公園

くつ選び

今日は月曜日なのに、朝から公園に行こうとパパを誘ってきました。^_^;

「こうえん!こうえん!パパ~!」って。(笑)

「パパお仕事あるから行けないよ~」って言ったのですが、
ひとりで玄関に行ってしまいました。

こっそりのぞいてみると、靴を選んで、がんばって履こうとしてました。

行ってあげたいのですが・・・。(-_-;)

ママが、「あとでママと一緒に行こう!」って言ってくれたので、助かりました。

お庭でちょっと遊ぶんだったらいいのですが、平日の公園はガマンしてね!^_^;

大事なもの

七夕ちゃんが大切にしている小さなボール(スーパーボール)があるのですが、
最近はあまり遊びません。

そのボールは9個あるのですが、プリキュアのカバンの中に全部入れて、
そのカバンをプリキュアのビニール袋に入れています。^_^;

誰かに取られないように、ソファーの横に隠しています。

ママがその袋を取ろうとしたら、怒ってました。真剣に!

七夕ちゃんが他で遊んでいるすきに、ママがこっそり袋の位置を移動したら、
「ない!ない!」って探してました。

すぐに見つけて、「あった!あった!」って言ってました。(^◇^)

そのボールはすでに1個なくしているので、もう無くさないようにしないとね。

100円ショップで買ったのですが。(笑)