2008年02月03日

しまじろうと一緒

しまじろうと一緒

最近、いつも一緒に連れてる「しまじろう」。

七夕ちゃんは、「しー」って呼んでます。

寝るときも、「しー」と一緒!

しまじろうのために、布団と枕を用意してくれます。^_^;

お出かけするときも、「しー」と一緒!

お外で無くさないように気をつけないといけません。^_^;

テレビを見て踊ってるときも、「しー」と一緒!

振り回すと、しまじろうも目が回っちゃうよ~。(^◇^)

しまじろうの歯磨き

ご飯を食べるときも、しまじろうを横に座らせます。

今日はパパのイスに座らせてたのですが、パパはすっかり忘れてて、
そのまま座ってしまいました。

七夕ちゃんが、「しー!しー!」って言われるまで、気づきませんでした。(笑)

食事の後は、しまじろうもハミガキします。(^_^)v

---

今日はママが美容院に行ったので、2時間ぐらいパパとお留守番。

ママはこっそり玄関から出て行ったのですが、リビングにある窓の前を
歩いていったので、七夕ちゃんも「あれ?」っていう顔をして、見に行きました。

車に乗って行ってしまったので、「まま~!」って言いながら玄関に。

「すぐ帰ってくるよ~」っていって、なんとか落ち着かせました。^_^;

今日は雨だったので、お散歩は出来ません。(>_<)

ぐずりだしたら、ドライブへ行こうと思ってましたが、
全然ぐずらなかったので、家でゴロゴロ。

眠そうな顔をしてたので、このまま昼寝するかと思ったら、
急に立ち上がって、ウンチをし始めました。^_^;

オムツを替えたら元気になったので、車で本屋まで行くことにしました!

出発したらあっという間に寝てしまいました。

やっぱり眠かったみたい。(^◇^)

結局、七夕ちゃんが起きる前にママが帰ってきたので、
あんまり2人でお留守番って感じではありませんでした。^_^;