2008年02月02日

お出かけ前に

三輪車とビューン

今日はパパの実家に行きました。

お出かけ前に、ママは洗濯やお掃除をしてたので、
その間はパパと七夕ちゃんはお外でブラブラしてました。

今日はパパとおそろいのクロックスの靴を履きました。(^_^)v

ちょっとまだ大きい。(笑)

七夕ちゃんが空を見て「あー、あー」言ってたので、何かなぁと思ったら、
鳥さんが飛んでました。

七夕ちゃんもマネして、「びゅーん」って手で羽をやってました。(*^_^*)

いつの間にかどこかに飛んでいってしまった鳥さんに向かって、
「おーい!おーい!」ってすごい大きい声で叫んでました。

パパも一緒に「おーい!」って呼びましたが、鳥さんは戻ってきませんでした。^_^;

ネコに石

パパの実家では、大好きなニャンニャンとたくさん遊んでました!

目の前に石を置いて、「どうぞ~」ってしてました。(^◇^)

ニャンニャンもどうしていいのか、困ってました。(笑)

実家ではイチゴ大福をたくさん食べてた七夕ちゃんです。^_^;

---

3日ぐらい前に、パパがクレヨンでドラえもんを描いてあげました。

絵かき歌を唄いながら描いてたのですが、すごい気に入ったみたいで、
それから毎日描いてます。^_^;

今日は朝と夜にリクエストされて描かされました。

夜だけでも15回ぐらい描きました。(笑)