2008年02月06日

パパの誕生日

誕生日ケーキ

今日はパパの誕生日でした!\(^o^)/

ママがチーズケーキを買ってきて、デコレーションしてくれました。

パパの顔つき!(笑)

七夕ちゃんに「これ誰?」って聞くと、「パパ!」って言いました。^_^;

夕食はみんなで手巻き寿司を食べました!

七夕ちゃんはフライングして、先に酢メシをひとりで食べてました。

お腹がふくれてしまったのか、手巻き寿司は少ししか食べてませんでした。

ほとんどパパが食べました。お腹いっぱい。(●^o^●)

ケーキは明日食べようと思ったら、七夕ちゃんは今日食べたいみたいなので、
先に食べさせてあげたら、上の部分だけ食べられてしまいました!

おいしいところをよく知ってます。^_^;

りんちゃん&なゆ

今日はリンちゃんが遊びに来ました!

同じ日に産まれた2人!

性格も似てるし、同じような成長で、気が合うみたい。

前はケンカばかりだった2人も、いまでは仲良く一緒に踊ったりしています。

たまに七夕ちゃんは、急にハッキリとしゃべるときがあります。

今日はみんなで「NHK:いないいないばぁ」を見てて、終わったときに
「あ~あ、おわっちゃった」って言ったみたいです。

ムニャムニャしゃべることが多いので、急に普通にしゃべることがあるので
驚かされます!(^◇^)

プレゼント

朝、七夕ちゃんとママからプレゼントをもらいました。

ママからは、ニット帽!(^_^)v

七夕ちゃんからは、パパの似顔絵!(*^_^*)

2人とも、パパがいないときにパパの顔を思い出して、
似合う帽子を選んだり、似顔絵を描いてくれたんですね。

ゆりさん、なゆちゃん、ありがとう!