2008年02月12日

おにぎり、おにぎり

おにぎりポン

仕事を終えて家に帰ってくると、いつも玄関に七夕ちゃんが来てくれます!

うれしいですね~。(*^_^*)

パパが帰ってくる直前までは、「おかえり~」を言えるみたいですが、
いざパパが帰ってきて「ただいま~」っていうと、ニヤニヤして逃げて行きます。

はずかしいのかな!?^_^;

逃げて行ったかと思ったら、せっせとティッシュを並べてました。

ママに聞いたら、七夕ちゃんはティッシュでおにぎりを作ってるそうです。(^◇^)

撮るな~

「なゆちゃん、おにぎり作ってるの~?」って聞いたら、
「どうぞ!」って言っておにぎりをくれました。

海苔(のり)のかわりに、ママがガムテープを貼ってくれました!

1個できあがると、またティッシュ。^_^;

1個できあがると、またティッシュ。^_^;

たくさんおにぎりを作って、お皿に並べてました。

もくもくとやってる姿がかわいかったので、パパが写真を撮ってたら、
「撮るな~」って感じでカメラを奪い取りに来ました。^_^;

カメラに写ってる七夕ちゃんを見せてあげたら、「なゆ~、なゆ~」って言ってました。

たぶん自分の名前を言うのは、マスターしたみたいです!(^_^)v