2008年02月04日

ゾンビ、ゾンビ

ゾンビ

七夕ちゃんはゾンビのマネをします。

実は前からやってましたが、なかなか写真が撮れなくて。^_^;

今日も寝る前にやってました。

ママが「ゾンビ、ゾンビ」ってゾンビのマネをすると、
マネして後ろからついていきます。\(^o^)/

ついでに愛犬ぷぅちゃんもチンチンさせて、歩かせました。

写真を撮るとすぐ目が光るので、恐いです。(笑)


かわいいワンワン

昼間はお出かけしたみたいです。

ペットショップで犬を見つけると、近づいていって「かわいぃ~~~!」って
七夕ちゃんが言ってたそうです。(*^_^*)

どうぶつ好きの七夕ちゃんは、しばらくワンワンの前から離れませんでした。^_^;

コメント

きりんさんからのコメント | 2008年02月05日 10:40

初めまして、こんにちは。
いつもブログの更新を楽しみにしているきりんと申します。もう七夕ちゃんの可愛さ、すくすく成長する姿に毎日癒されてます♪元気をくれるような笑顔にこっち自然に笑顔になっちゃいます!これからも楽しみにしてますね☆

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
なゆちゃんが笑ってくれだけで、パパも笑顔になります。
子供の笑顔っていいものですよね。
明日もがんばろう!\(^o^)/

サヤさんからのコメント | 2008年02月05日 11:13

七夕ちゃんもぷぅちゃんもカワイい(//▽//)ステキな写真ですね♪♪七夕ちゃんは本当に動物好きなんですね☆動物は全部好きなんですか?七夕ちゃんはいつも隣に友達(ぷぅちゃん)がいていいですね(^-^)

- -

ダイジョーパパより返信

動物はたぶんなんでも好きだと思います。
嫌いなのはいるのかなぁ~。^_^;
特にネコとイヌだと思います!

まゆさんからのコメント | 2008年02月05日 12:21

ぷぅちゃんと一緒にゾンビをやってるなゆちゃん、めちゃx2楽しそうですねッ♪
言葉も少しずつ文章になってきてるんですか?!|ω´・)ス、スゴイ・・・。
ウチはまだx2全然なので、なゆちゃんが羨ましいです!
早く会話できるようになれば、意思がキチンと分かるしいいですよね★(ジェスチャーだけじゃ、分かりかねることとかあるし)
そうx2、午前中に上の子を幼稚園に送ってからサティの火曜市へ行ってきたんですが、来週V.Dなのでチョコを買ってきました!
ゆりママなら、手作りチョコかケーキを作るのかなぁ?!こまめに作ってますもんね!主婦の鏡です☆
上の子がV.Dの前日にB.Dなので、将来彼女が出来たら一緒にされそうでチョット可哀想かな?!って思ってます(;^ω^A ァセァセ

- -

ダイジョーパパより返信

1日前がバースデーはかわいそうですね。
実はパパは今日「(6日)がバースデーです。
お祝いは期待してませんが、あるのかなぁー。(^◇^)

翔真とママさんからのコメント | 2008年02月05日 15:30

ゾンビとは!ホラーなのに怖くないですね。そんなゾンビなら遭遇したい!
うちの翔真くんはキョンシーやります。DVDをみてから真似して、両手を突き出してピョンピョンと。「パパ~」なんていうとまさにベビーキョンシーでかわいいです。
このかわいさって、今の若い人で分かる人いるのかなぁ。

http://yaplog.jp/showmania/

- -

ダイジョーパパより返信

もちろんキョンシーは知ってますよ。\(^o^)/
うちはピョンピョン飛ばないので、ゾンビです!

ゆりさんからのコメント | 2008年02月05日 16:59

カワィィ===*。・+’。ぅちもはよ子供欲しぃ

- -

ダイジョーパパより返信

子供が出来るといいですね!

まさなおゆうママさんからのコメント | 2008年02月06日 00:51

 今日(2月6日)はダイジョーパパのお誕生日ではないですか。なんとなく去年のブログを見ていたら気づいたので一言お祝いです。おめでとうございます!素敵な一年になるといいですね!今年も七夕ちゃんからプレゼントもらえるかな?

- -

ダイジョーパパより返信

よくご存知で!(うれしい)
たぶんゆりさんも気づいていると思いますが、ゆりさんよりも早く言ってくれてうれしいです。
プレゼントはもらえるかわかりませんが、「おめでとう!」だけでも言って欲しいですね。

ゴンタさんからのコメント | 2008年02月06日 10:40

お誕生日おめでとうございます♪♪
なゆちゃんからのプレゼントはなんでしょう?
チュ~とかだったらカワイイですね!
(ダイジョーさんのブログいつも楽しみにしています!なゆちゃんとは、うちの息子と同学年です♪)

- -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます。
プレゼントは日記に書いたので、見てくださいね!
チューは残念ながらもらえませんでした。(笑)

コメントする