2007年08月18日

奈良の友達と大家族

奈良の友達と!

今日は奈良のショッピングセンターで
ママの友達3人と会いました!\(^o^)/

1人は11ヶ月の男の子(シュンスケくん)のママです。
(写真の男の子)

久々に会い、ママ(ゆりさん)もたくさん会話が出来て
すごいご機嫌でした!

ママが友達と会話中、七夕ちゃんは暇だったので、
パパとお店の中をウロウロ!(*^_^*)

ちょっとしたデートですね!

少し経つと、ママの様子が気になるのか、
戻ってママに抱きついていました。^_^;

なぜかタバコの自販機が気になるみたいで、
何度か自販機のところに行って、
商品の取出口のところとおつりの取出口のところを
開けて遊んでました!

パパもママもタバコは吸わないのに…。^_^;

今日はワンピースのスカートで暑かったせいか、
スカートを持ち上げてオムツとポッコリおなかを、
すれ違う知らない人に見せてました。^_^;

「ダメだよ~」って何度も言ってやめさせてたのですが、
何度も見せてました。(笑)


大家族写真

夜はママ(ゆりさん)の両親と妹弟家族で食事会をしました!

七夕ちゃんもご機嫌で、
あっち行ったりこっち行ったりして遊んでました。

パパのところにもベタベタくっついてきてくれて、
すごい嬉しかったです!(*^_^*)

昼間にパパと2人でずっとショッピングセンターを
ウロウロしたせいかもしれません。

明日もベタベタくっついてくれると嬉しいなぁ!(^_^)v

---

ショッピングセンターのベビールームで体重を量りました。

七夕ちゃんの体重は8.6kgでした!(^_^)v

---

明日、静岡に帰ります!

結局、お風呂で泣かなかった日はありませんが、
今日はほとんど泣きませんでした!(^_^)v

やっぱり慣れてないお風呂はまだ苦手のようです。
(パパの腕が悪いのかもしれませんが…)

明日は渋滞してないことを祈ります。^_^;

コメント

チョコさんからのコメント | 2007年08月19日 00:36

充実したお休みでいい感じですね☆
パパの笑顔の写真で全て分かる気がします♪女性人は服おそろいですか??

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

休みはかなり疲れました。^_^;
ゆりさんとお嫁さんはおそろいだったみたいですね!

ゆかぶーさんからのコメント | 2007年08月19日 02:29

もしかして??
ゆりさんと妹さん?おそろい??

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ゆりさんとお嫁さんがおそろいだったみたいですね!

若たんママさんからのコメント | 2007年08月19日 22:13

おかえりなさいい、そしてお疲れ様でした。とっても疲れただろうけどその分いい思い出になったはずです。旅行の後はまた大人になるかな?なゆちゃん♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

そうですね。
いつも旅行のあとは、ちょっぴり大人になってることが多いので、今回も楽しみです!

コメントする