2007年08月21日

ママと2人でウロウロ

アンパンマンの玩具

今日はママと2人でウィンドウショッピングしたそうです。

ランチはマクドナルドで、ハンバーガーとオレンジジュース。
それと七夕ちゃんの大好きなポテトを食べました!

パパもポテトは大好き!!\(^o^)/

おもちゃ売り場で、アンパンマンのおもちゃで遊んだそうです!

七夕ちゃんはよくぬいぐるみをトントン叩いて、
「ねんね~、ねんね~」と言います。(*^_^*)

今日もそうだったのかな!?(^◇^)

おもちゃ売り場に行くと、その辺のおもちゃを持ち歩くので、
ママは片付けるので大変だったみたいです。

片付けてる間にどこかに行って、「あー、あー、こぇー(これ)」って言って
犬のおもちゃを指差してたみたいです。^_^;


大好きなボールプール

今日もボールプール(ボールがたくさんある遊び場)で遊んだそうです。

遊ぶ予定はなかったみたいですが、近くを通ったら
「あー、あー」って言って指差したそうです。(*^_^*)

かなり気に入ってるみたいです!

パパも一緒に遊びたいなぁ~!

---

夜は、いつもより寝るのが遅かったみたいです。

寝室に行っても、いとこのお兄ちゃんたちの遊んでる声が
聞こえるみたいで、気になって眠れないみたい。

ママが「行く?」って聞くと、
「ぃく」って言ってまた遊びに行ったそうです。

でも9時半ごろには寝たそうです!^_^;

コメント

まゆさんからのコメント | 2007年08月22日 00:31

この前から思ってたのですが、なゆちゃんの気に入ってるボールプールのあるショッピングセンター、あたしもよく行ってるとこだと思って、かなり嬉しくて興奮しちゃいましたヾ(≧∇≦)テヘッ
近くにゆりさん&なゆちゃんがいるんだぁ~!って!!
あたしにももうすぐ1歳になる子がいるので、是非お会いして仲良くなれたらなぁ~☆って一人で勝手に思ってます(;^ω^A ァセァセ
実は、今日行けば会えるかも?!って思ってたのですが、上の子が眠そうだったので行けなかったんです(||||▽ ̄)アウッ!
ゆりさんたちは、いつ頃まで実家にいるんですか?!(こういうのは聞いてもいいのかなぁ?!もしダメならノーコメントで全然OK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆です)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

たぶんもうすぐ帰ってくると思いますよ!
まだはっきり決まってるわけではありませんが。(^_^;)
見かけたらじーっと見ないで声をかけてくださいね。

かおりん★さんからのコメント | 2007年08月22日 08:08

こんにちは^^

我が家の子は二人とも噛み付きましたよ!!しかもパパに・・・(--)
相手にして欲しかったようですが、寝ているときでしたので、パパはビックリしてました。
さすがに今はないですが・・・^^。

それからこれは噛み付きとは違いますが、上の子は、2歳の頃ボールプールで遊んでいて、全く面識のない子に引っかかれ、9歳になった今でも頬に傷があります。一瞬の出来事で、私の止める手が間に合わず、今も悔やんでます。
その子の親御さんは、私がバタバタしている間に、謝罪もなくその場を後にされました。子供のした事ですのでごめんねの一言で許せたかもしれないのに・・・。
とても悔やまれますが、上の子は忘れているので気になってないようです。
ダイジョーパパ・ゆりママも気をつけてくださいね。
七夕ちゃんとゆりままさんがお留守の間、寂しいと思いますが、お仕事頑張ってくださいね。

長々とすみませんでした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

え~、かわいそう。(>_ 何も言わないで行っちゃうなんて、それもひどい話ですよね。
うちも気をつけるようにします!

仕事がんばります。
ありがとうございます。

はなままさんからのコメント | 2007年08月22日 22:22

ずいぶんしっかりしてきましたね。赤ちゃんの顔じゃなくなりましたね。なゆちゃんはいつ帰ってくるのですか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

まだしっかり決まってませんが、金曜日か土曜日だと思います。
楽しみです。(^_^)v

コメントする