2007年09月29日

ベビーカーの赤ちゃん人形

ベビーカーの赤ちゃん

家にいるのもつまらないので、家族でお出かけしました。

ベビーカーを売っているところで、七夕ちゃんが立ち止まりました。(・_・;)

ベビーカーに乗ってる赤ちゃん人形が気になったみたいで、
近づいて赤ちゃんの足を触ってました。(^◇^)

人形をベビーカーからおろして、七夕ちゃんに近づけたら後ずさり!

近づけるとちょっと恐いみたいです。^_^;

うーたんのリュックの中には、
オムツとおしり拭きと上着が入ってます。(^_^)v


パパと2人で

ママがお買い物中は、パパと二人で遊んでました。\(^o^)/

写真は1枚だけママの隠し撮り!^_^;

電車のオモチャが動いてたので、それをみてしばらく見てました。

家でも車(ブーブ)のオモチャで遊んでるので、
興味があるのかもしれません。

男の子ならわかるけど・・・。^_^;

輪投げもありましたが、なぜか頭の上に載せてました。

パパの頭にも載せて、大喜びしてました。

遊び方はしっかり見せてあげたのに・・・。^_^;

コメント

はるっぺさんからのコメント | 2007年09月30日 01:54

うーたんのリュックめっちゃカワイイ~☆
なゆちゃん、輪投げの新しい遊び方発見!って感じですか?(笑)

うちの娘も女の子なのに車が大好きで、毎日トミカの車のオモチャで遊んでいますよ☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

女の子でも車が好きなんですよね!(笑)
うちも貰いものですが、車のオモチャで遊んでます。^_^;

まさなおゆうママさんからのコメント | 2007年09月30日 11:10

うーたんのリュックかわいい!息子のおかげですっかり「ばぁ」マニアになってしまい、いろいろ買いあさってるけどこれは見たことないです。いいなぁ~。
  相変わらず朝晩かかさず「いないいないばぁ」見てます。イントロが始まると「始まったよっっ!」とばかりにわたしの方を見て笑うのがすごくかわいい!いつもご機嫌で見てるのですが、10日ほど前に放送されたもので、うーたんがクスだまを割るシーンがあったのですが、それを見ていた息子が急に大泣きし始めました。録画していたので何回か見せたのですが、その直前のワンワンが焼き芋を引っ張ってるシーンまではニコニコしているのに、クス玉のシーンだけは怯えたようにギャンギャン泣くのです。息子にしか見えない何かが映っていたのでしょうか…こっ、こわっ!なゆちゃんはそんなことなかったですか?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

うーたんのリュックは貰い物なんですよ。(お下がりです!)

「いないいないばぁ」は、うちも毎日見てるのでクス玉は見てるはずです。
でも泣いてないですね。(^_^)v
なんだろう!?
何が嫌だったんでしょうね。

ともさんからのコメント | 2007年09月30日 12:55

昨日の日記でのおままごとセット
我が家と同じ!!!!!
女の子らしく可愛いし、大好きなおもちゃです。
娘も大好きで、これならしばらく一人で遊んでくれます。
おとうちゃんにはプリンとコーヒーを、おかあちゃんにはイチゴとキューイを決まって必ずくれます。
なんとなく親の好みを理解し始めたかな・・・。
って感じる二歳三ヶ月です。

って今日の内容とずれていてすみません。
娘も輪っかを頭に乗せます。
旦那と「天使みたいだねー」って言い合っている私らは・・・
はい、親ばかです。
外では絶対言えない・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

2歳3ヶ月で、しっかり分けて配れるんですね!
すごい、すごい!
うちはまだ何を持ってくるかわかりません。^_^;
アイスクリームを持ってくることが、多いかも!

うちも天使と名づけようかな。\(^o^)/

コメントする