2007年10月20日

黒ひげ危機一髪

プーさんの黒ひげ

今日の七夕ちゃんは、「プーさんの黒ひげ危機一髪」に大喜びでした!
(たくさんある穴に1本ずつ剣を刺して、当たるとプーさんが飛び出します)

七夕ちゃんが産まれた頃に、何かで貰ったおもちゃなのですが、
ママが部屋の片付けをしてたら、出てきました!^_^;

初めて遊んだのですが、剣が刺さってプーさんが飛び出すと大興奮!

七夕ちゃんの頭の上に落ちてくることもあって、
おもしろかったです。\(^o^)/

でもこれは、飛行機の中では使えそうにありませんね。^_^;


追いかけっこ

家族でお買いものに行きました!

ママがお買い物中は、パパと追いかけっこ!(^_^)v

パパが隠れると喜んで追いかけてきてくれます。

楽しいですね。(*^_^*)

---

最近、出先で七夕ちゃんと2人だけになることも増えたし、
今回の海外旅行もあるし、「パパ用のウエストポーチが欲しい!」と、
ママに提案しました。

ウエストポーチなら両手が自由になるので、便利そうなので!

ママがあいのり中に使っていたのが実家にあるそうですが、
送ってもらうのも悪いので、その辺で安いものを買いました!

ちょっとサイズが小さかったですが、でも使えそうです。(^_^)v

さっそくオムツとお尻拭き、ビニール袋、ティッシュを入れてみました。
バンソウコウも1つだけ。

あと、おやつも入れておく予定です。

旅行中はキレイな写真をたくさん撮りたいので、一眼レフを持ち歩きたいけど、
やっぱり邪魔になりそうなので、迷ってます。

いよいよ出発までカウントダウンです!\(^o^)/

コメント

ルイルイさんからのコメント | 2007年10月21日 19:08

こんばんは☆彡
ご無沙汰してます。
<黒ひげ危機一髪>
おもしろいですよね!
私も興奮してしまう
くらいです・・・(笑)
海外旅行・・・・・。
七夕ちゃん★☆
買い物好きなのかな?
ニコニコ顔で楽しそう♪

海外旅行・・
羨ましいです~!
楽しい旅行になると
イイですネ(^O^)/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

なゆちゃんも買い物好きです!
買ってきた服などは家に帰ってからも出して喜んでます。^_^;

あゆママさんからのコメント | 2007年10月21日 21:25

いよいよ海外旅行なんですね♪
なゆちゃん、パパママの海外での写真もすごく楽しみです。是非、いろいろのせてくださいね!
それにしても、パパがおむつやおやつまで用意していてくれるなんて、ステキですね。満点パパですね(^O^)
今日ウチも、なゆちゃんと同じミキハウスの赤い靴を買っちゃいました♪可愛いですね~☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ミキハウスの靴はやっぱりいいですよね!
かわいいし、履きやすいです。
他の靴より履かせるとき、なんか楽に感じます!

満点はまだまだもらえませんよ。(笑)

まゆさんからのコメント | 2007年10月21日 22:55

ウエストポーチって、結構使えますよね!
あたしも、遊園地なんかに行くときは使ってます。
プーさん黒ひげ、可愛いですね★
ウチには、百円ショップで買った小さい「カトちゃん黒ひげ」があります(;^ω^A ァセァセ
海外旅行までカウントダウンッ!!
あたしまで行く気分になって、ワクx2してます(ノ∇≦*)キャハッ♪
土産話も凄く楽しみにしてますぅ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

カトちゃんの黒ひげもいいですね~!
海外旅行の話は、お楽しみに。(^_^)v

コメントする