2007年10月23日

はじめての海外旅行へ出発

なゆちゃんの翼

※予想以上に時間がなく、旅行中は少しだけ書きます。
でも思い出に残したいので、日本でまとめるつもりです。

空港でも元気な七夕ちゃんです。

飛行機が見えるところへ行ったら、羽を広げてました!

七夕ちゃんも、飛べるかな!?(*^_^*)


乗る前にひと遊び

搭乗口の横に、子供が遊ぶ広場がありました!

他の子がいたので、はじめはちょっとおとなしかったのですが、
すぐに元気いっぱい。

「もう行くよ!」っていっても、「まだ遊ぶ!」って感じで、
やめてくれませんでした。^_^;

おもちゃはたくさん持ってきましたが、空港でも少し買いました。

愛犬のぷぅちゃん似のぬいぐるみなど。

コメントする