2007年11月16日

大きくなった3人

仲良し3人組

今日はリンちゃんとタケちゃんが遊びに来ました。

仲良し3人組もいつの間にか大きくなりました!

写真は、左からタケちゃん、ナユちゃん、リンちゃん。

七夕ちゃんは偉そうに、タケちゃんに押してもらってるみたいです。^_^;

今日はママたちも子供たちも、お菓子を食べすぎたみたい!

みんなおやつが大好きです。(^◇^)


おてんば娘の2人

タケちゃんは遅れて遊びに来たため、リンちゃんと2人で遊んでたそうです。

女の子2人で、かわいくオママゴトをしているときもあれば、
テーブルの上に乗って悪いこともしてたみたいです。^_^;

偶然ですが同じ靴下を履いていました!

同じ日に産まれて、同じような成長をして、同じ靴下。(笑)

タケちゃんが来るのを待っている仲の良い2人です。\(^o^)/

コメント

小倉杏香さんからのコメント | 2007年11月17日 01:47

これからもリンちゃん・タケちゃんと仲良くしていけるといいですね!
昨日のめざにゅーであいのりの話題が出ててウエンツさんが賞をいただいて、今まで参加した人170人、カップル40組、結婚7組、子供がいる夫婦2組って言ってましたよ★数間違ってたらすみません。ダイジョーさんは見てましたか?
私事なんですが、先日誕生日でお酒デビューしました!
これからも七夕ちゃんの成長を楽しみにしてますね♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

見てませんでした!
その時間は起きてたのに。残念。^_^;
参加したメンバーが170人もいるんですね。
意外と多いんですね!

あと誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
二十歳ですか!いいですね~。
素敵な恋愛してくださいね!

まゆさんからのコメント | 2007年11月17日 21:14

仲良し三人組ですね★
タケちゃんは「両手に花」状態で、いいですね~(*^m^*) ムフッ
ママ友同士で集まると、ママも子供たちも、お菓子を食べ過ぎてしまうの分かります!
ついx2手が伸びちゃうんですよね(;^ω^A ァセァセ
お揃いの靴下可愛いですね♪
お友達同士、お揃いの服も可愛いですよ!
今度、是非お試しください(o≧▽゚)oニパッ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

お菓子はついつい食べすぎちゃうんですね。(笑)
色違いのお揃いの服は、リンちゃんと買った事があります。
一緒にきたら可愛いでしょうね!(*^_^*)

コメントする