2007年12月05日

お庭で遊んでます

お庭にいる2人

遅れてママから写真が届きました。

ママはちょっと風邪気味みたいで、七夕ちゃんと早めに寝たみたいです。

今日もお庭でいとこのケイトくんと遊んだみたいです!

寒いのにお外に出るのが大好きな七夕ちゃんです。\(^o^)/


たぬきが気になる

玄関にいるたぬきの置物を指差してます。

パパじゃないよ~。(笑)

フードをかぶってちょっと可笑しいけど、それが楽しいのかな!?(*^_^*)

---

パパは忘年会でした!\(^o^)/

家には誰も居ないのでゆっくり飲んできました。

ちょっと独身気分でした。^_^;

でも本当は七夕ちゃんが家で待っているほうが、嬉しいです。(^_^)v

コメント

アサノさんからのコメント | 2007年12月06日 09:17

 子供っているとうっとうしく感じるときもあるのですが、いないとちょっと寂しい時がありますよね。
 でも、たまには独身気分味わいたいなぁ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

たまには独身気分もいいですね。でも1日ぐらいで。(笑)
家のなかはとても静かです。^_^;

keimamaさんからのコメント | 2007年12月06日 23:14

写真がこないと寂しいですね。でもこないのは、元気に過ごせた証拠ですよね。
うちの子のチョコデビューはなゆちゃんと同じぐらいの時期でした。いつかは覚えてしまう味ですが初めて口にした時は、とうとうこの日が来てしまったかアって(笑)今も甘いもの大好きで買い物に行くと知らない間にかごにチョコが入ってたり。。。でも虫歯は一本もないですよ。
うちは小児歯科に半年に一回通い、検診してフッ素を塗ってもらってます。歯磨きはちゃんとする前提ですがフッ素も歯を守ってくれるようですよ。小児歯科に売ってあるフッ素ジェルを買って毎晩それで歯磨きしてます。スーパーに売ってるのもあるらしいのですが、歯医者さんに置いてある方がいいらしいです。
もう少し大きくなったらぜひなゆちゃんが気に入るような小児歯科を探して行って試しに見て下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

チョコが好きでも虫歯が一本もないなんて、エライですね!
いい小児歯科が見つかると、楽しくいけそうでいいですね。
見つかるかなぁ。^_^;

コメントする