2008年03月08日

名古屋港水族館へ

シャチとナユ

今日は家族で名古屋港水族館へ行きました!\(^o^)/

朝、決めました。^_^;

名古屋港水族館には大きなシャチがいて、すっごい楽しみでした。(パパが!)

シャチのショーに間に合うように出発したつもりが、予定外れの工事渋滞にはまり、
着いたときには「終わりました」のアナウンスが流れてました。

がらがらになったスタンドで、ママが作ってくれたおにぎりを食べていたら、
シャチがジャンプしてくれました!

近くで見ていたら、シャチがこっちに向かってきたので、
七夕ちゃんはビックリしてました。(笑)

「しゃち、おっきぃー」って言ってました!

りんご好き

朝はパパと近くの公園に行きました!

ママにリンゴとバナナを頼まれていたので、帰りにスーパーへ。

すぐに食べたがっていたのですが、「家帰ってから食べようね」って説得して、
なんとか帰宅。

すぐにバナナを食べて、「りんご、りんご・・」って言ってたので、
今日はパパがりんごをむいてすってあげました。(いつもはママ!)

とてもおいしそうに食べてくれました。\(^o^)/