2008年04月08日

お着替え

パジャマ

最近がんばっているパジャマのお着替え!\(^o^)/

手伝うと怒られるので、かげながらサポートしてます。

左の写真は、お風呂に入る前になぜかパジャマにお着替え。

練習したいみたい。(笑)

ズボンを、上のほうにギューってあげてます。(^◇^)

今日は寝るときに、小さなワンワンのぬいぐるみを持って行きました。

一緒に寝るそうです。(*^_^*)

おさんぽ

今日もなかよくパパと2人で、愛犬ぷぅちゃんのお散歩に行ってきました!

なぜか散歩に行くときに、キティーちゃんの手袋をはめる七夕ちゃん。^_^;

もうそんなに寒くないのに!

写真は、ボーっと何かを見て立ち止まってる七夕ちゃん!

パパにはよくわからないのですが、気になるものがあったみたいです。(^◇^)