2008年04月08日

お着替え

パジャマ

最近がんばっているパジャマのお着替え!\(^o^)/

手伝うと怒られるので、かげながらサポートしてます。

左の写真は、お風呂に入る前になぜかパジャマにお着替え。

練習したいみたい。(笑)

ズボンを、上のほうにギューってあげてます。(^◇^)

今日は寝るときに、小さなワンワンのぬいぐるみを持って行きました。

一緒に寝るそうです。(*^_^*)


おさんぽ

今日もなかよくパパと2人で、愛犬ぷぅちゃんのお散歩に行ってきました!

なぜか散歩に行くときに、キティーちゃんの手袋をはめる七夕ちゃん。^_^;

もうそんなに寒くないのに!

写真は、ボーっと何かを見て立ち止まってる七夕ちゃん!

パパにはよくわからないのですが、気になるものがあったみたいです。(^◇^)

コメント

優菜ママさんからのコメント | 2008年04月09日 14:10

こんにちわ♪なゆチャンはもう一人でパジャマに着替えられるんですね!!スゴイ!!キティちゃんの手袋かわいいですね☆お気に入りなのかな??

- -

ダイジョーパパより返信

パジャマは日々上達しているかもしれません。
まだ横からサポートはしてますが。^_^;

キティちゃんの手袋はお気に入りみたいです。
冬はあまり使ってなかったのに、今頃になって・・。
ママに「もうやめなさい」って言われて泣いてました。^_^;

翔真とママさんからのコメント | 2008年04月09日 20:07

ズボンをギューッて、かわいい!
おむつがもこもこなので、もっとかわいいです☆
まーくんはまだ自分でうまく着れないくせに、イヤイヤ二歳でスッポで逃げ回るので、なゆちゃんみたいにはく気になってほしいなぁ。
http://ameblo.jp/tomitomo/

- -

ダイジョーパパより返信

いまはやる気満々ですが、急にやる気をなくしそうなので、今のうちにがんばってます。
一生懸命やっている姿は、かわいいですね。(^_^)v

まゆさんからのコメント | 2008年04月09日 20:37

ズボンを上まで引っ張ってるなゆちゃん、一生懸命で可愛いですね!
まだ1歳なのに、一人で着替えが出来るのはかなり凄いと思いますΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェ
もっと上手に出来るようにがんばれ!なゆちゃん★
パパと一緒にお散歩行ったんですね♪
やっぱり仲良し父娘です☆

- -

ダイジョーパパより返信

いまはやる気満々なので、お着替えは日々上達していってます。
ボタンはできないので、頭からかぶるタイプですが!

最近パパとも仲良しなので、ちょっとひと安心かも。
気は抜けませんが。(^◇^)

そたことままさんからのコメント | 2008年04月09日 22:16

キティちゃんの手袋・・キティちゃんをたたくとプウプウいいます?うちの娘とお揃いかも・・V(^^)V
ダイジョーパパは毎日なゆちゃんと過ごす時間があって羨ましいです!うちのパパは今人生で一番忙しいらしく平日の間は殆ど母子家庭です(;;)挙句に土日も居なかったり・・・なんて愚痴ってごめんなさ~い。
なゆちゃんのズボンのオムツ感がかわいいです!

- -

ダイジョーパパより返信

手袋は、確か音が鳴ります。(^◇^)
パパが休みなしは、寂しいですね。
早く一緒に過ごす時間が出来るといいですね!

ともさんからのコメント | 2008年04月09日 23:33

しばらく帰省していました。。。
帰ったらわがままオンナに変身★

実家のすぐそばに最近オープンしたイオンがあるんです。
もしかしたらそこに買い物しに来ていたのかしら??
その名古屋のイオンだったら・・・ちょうどイオンで買い物されていた日に私らそこにいましたよー。
もしそうだったら!!!お会いしたかったなぁ・・・。
(全然違っていたらごめんなさい)

どんどんなゆちゃんと仲良しになっていきますねー!!!
今後楽しみ!!!

- -

ダイジョーパパより返信

イオンは名古屋の熱田というところです。
どうでしょうか?

なゆちゃんとは仲良しになってきました。
もっとがんばろうと思います!(^_^)v

コメントする