2008年04月07日

かっこよく飲む

かっこよく飲む

ペットボトルのときは、いつもストローで飲むようにしているのですが、
今日はストローで飲むのを嫌がりました。

ママの反対を押し切って、そのまま飲んでしまいました。

これも大人のマネなのかな!?^_^;

七夕ちゃんは普通に飲めばそれほどこぼさないのですが、
途中から飲み口のところで遊びだすので、こぼしてしまいます。

飲み口のところを、口にかっぽり入れて・・。やっぱりこぼれた。(>_<)

それはやっちゃダメって言ってるのに、なぜかやりたがります。

かっこよく飲んでるつもりなのかな!?^_^;


黒ひげ

パパの横で、「黒ひげ危機一髪」。(^◇^)

全部刺していくのですが、しっかり奥まで刺さないので、
最後はパパが押し込んで、いつもパパの負けになります。^_^;

最近生意気なことばかりする七夕ちゃんですが、
やっぱりオムツ姿を写真で見ると、まだまだ赤ちゃんですね。(^_^)v

ちなみに、がんばってひとりで着たパジャマは、前と後ろが逆です。(笑)

---

今日は、はじめて七夕ちゃんと2人で、愛犬ぷぅちゃんの散歩に行きました。

ママと家にいるか、パパと散歩に行くか迷ってましたが、結局散歩に!\(^o^)/

おとなしくしていてくれたので、何事もなく無事に散歩できました。

「あっち行って!」はまだ言われますが、ちょっと仲良しになったような気がします!

コメント

あいきのかあちゃんさんからのコメント | 2008年04月08日 09:00

はじめまして(´∀`)
すっかり七夕ちゃんの魅力にはまってしまった新潟市在住の者です
一年くらい携帯からイツモ楽しくみさせていただいていて、お礼を伝えたくなりました☆
ダイジョーさん、ゆりさん、そして七夕ちゃん癒しをありがとうございます-
今日も七夕ちゃん可愛いです(´ω`⊂)ガンバッテクダサイ  またコメしますっ

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!
ありがとうございます。
お礼だなんて、ほんと単純な日記なので、楽しんでもらえたら嬉しいです。(^_^)v

☆さんからのコメント | 2008年04月08日 13:01

なゆちゃん一人でパジャマ着られるなんてすごい(^0^)子供のオムツ姿ってかわいいですよね(^O^)成長して欲しいけどオムツっ子の赤ちゃんのままいてほしいような・・・☆

- -

ダイジョーパパより返信

ひとりでがんばってますが、やっぱり横でこっそりサポートしてます。
うまくいかないときは、怒りだして嫌になるみたいなので、ばれない程度に。(笑)
いつも生意気でも、オムツ姿をみるとやっぱりかわいいです。(*^_^*)

まゆさんからのコメント | 2008年04月08日 20:09

お久しぶりです(o≧▽゚)oニパッ
上の子の春休みの間、ずっと実家に帰省していました!
やっぱり実家は天国です★
年3回しか帰れないので、ゆっくりまったり充電してきました↑↑
相変わらず、なゆちゃんの「パパ、あっち行って!」は続いてるみたいですね(・ω・;A)アセアセ…
でも、一緒に公園行ったりしてるみたいだし、なゆちゃんのクセみたいなもんなのかなぁ?!
ウチの下の子は自分でやりたがる!ってことがあまりないので、何でも自分でやりたがるなゆちゃんが羨ましいです☆

- -

ダイジョーパパより返信

実家は天国でしたか!よかったですね~。
「あっち行って」は口ぐせっぽいですね!
あまり言ってほしくありませんが。

何でもやりたがるのですが、やっぱりうまくいかないことも多いので、いまのうちに覚えてもらえたらと思ってます。(^_^)v

コメントする