2007年07月16日

うなぎパイ工場へ

おねえちゃんと一緒に

今日は、遠くから来たゆりさんの友達と
「うなぎパイ工場」へ行って来ました。

ママは前に行った事がありますが、
パパと七夕ちゃんは初めて!\(^o^)/

うなぎパイを作っているところを見ましたが
七夕ちゃんはまったく関心なさそうです。^_^;

写真は、ママの友達の娘さんのさっちゃん(3歳)!

七夕ちゃんととっても仲良くしてくれました。
ちょっと似たタイプなので、気が合うみたいでした。(^◇^)

遊びに来てくれてありがとう!
また来てね!


パパと一緒

パパとも一緒に写真を撮りました。\(^o^)/

前に比べてパパのところに着てくれることが多いし
ママがいなくなってもなかなか泣かなくなりました。

たまに泣きますが!^_^;

どんどんパパと仲良しになりま~す。(^_^)v

---

ゲームセンターにあるオモチャの機関車に、
七夕ちゃんと一緒に乗りました。

さっちゃんが先に乗ってて、すごい興味ありそうに七夕ちゃんが見てたので
ママと相談して乗ってみることにしました。

初めてだったので笑顔はありませんでしたが、
キョロキョロしてちょっと興奮してたと思います。(^_^)v

これからこういうのによく乗るのかなぁと思いました!

昨日、さっちゃんと公園に行ったそうです。(パパは行ってません…)

滑り台を初めてやったそうです。

初めはママと一緒に!
次は1人で!

すごい楽しかったみたいで、帰るのを嫌がったみたいです。(^_^;)

さっちゃんが遊んでくれて、遊びの幅も広がったみたいです。

ありがとう、さっちゃん!(*^_^*)

コメント

たかせさんからのコメント | 2007年07月26日 00:28

初めてメ−ルします
あいのり大ファンのデッィズニ−近く住まいの三歳のママです☆
なゆちゃんかわいいですね

うちもパパが娘美緒に夢中で
家にいちゃいちゃカップルがいる今日この頃
娘もパパとお船で結婚するのっていってます
ママは呼ばないよっておいおい。。ってな感じです

パパは出版社で多忙きわめるなかよく
面倒みれるなと思うくらいに面倒をみてくれた
おかげかパパ大好きな娘です
きっとなゆちゃんも☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

はじめまして。
ディズニーの近くに住んでるんですね!
「いいなぁ」ってゆりさんがいいそうです。(^◇^)
実は今年中にディズニーに行く予定があるんですよ!

美緒ちゃんのパパは、素敵なパパさんですね!
目標にしてがんばります。(^_^)v

たかせさんからのコメント | 2007年07月31日 23:28

仲良しなパパ娘いいですよね☆
前はママっこだったのになぁ

最近口達者な美緒はパパ会社やめて
ママ働く?なんていわれちゃいました
今週1回だけお花の先生をしています☆

とうとう年パスをかってしまいました
だってパパが買おうとするからとめて私が(笑)
近所のお友達たちとディズニ−な日々です
なゆちゃんもきっと喜びますね-
でもパパと行くといつも迷子になる娘が
ずっとだっこで甘えています

次は息子がいいなぁ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ディズニーいいですね!
なゆちゃんは行った事が無いので、きっと行ったら喜びそうです。
楽しみです。(^_^)v

コメントする