2007年07月17日

カエルが好き

カエルの歌

最近、「カエルの合唱」の歌が好きみたいです!\(^o^)/

カ♪エ♪ル♪の♪う♪た♪が♪…。

テレビで流れると、嬉しそうに見てます。

本にも載ってるので、そのページを開くとニヤッとします。(^◇^)

もしかしてカエルが好きなのかな!?

ママはカエルが嫌いなので、ちょっと困ってるかもしれません。(^_^;)


メモ帳に書く

ママがメモ帳に何か書いていたら、七夕ちゃんがそれを取り上げて
マネして何か書こうとしてました。(^_^;)

全然書くことは出来ないのですが、マネだけは一人前です。(^_^)v

---

今日、おもちゃの破片がどこかに落ちてたみたいで、
それを拾って口に入れたみたいです。

七夕ちゃんが口をモゴモゴしてるので、
「なゆちゃんに何かあげた?」ってママに聞いたら、
何もあげてないらしく、ママが七夕ちゃんの口の中のものを取り出したら
おもちゃの破片が出てきました。

それも血がついて…。

口の中を少し切りながら噛んでたみたいです。

たぶん飲み込んではなさそうなのでよかったですが、
ちょっと恐かったです。(>_<)

なんでも口に入れるので気をつけないといけませんね。(-_-;)

---

オデコのケガをもう一度診てもらいに病院に行きました!

特に問題もなく、傷もキレイに消えるだろうということでした。

よかったです。(^_^)v

早くキレイなオデコになって欲しいですね!

コメントする