2007年08月11日

追っかけて京都へ

ボールがいっぱい

ママと七夕ちゃんは、水曜日に新幹線で京都へ!
それを追いかけて、今日パパも京都へ向かいました。

朝、車で出発したのですが、いきなり渋滞!(涙)

やっと到着して、七夕ちゃんと久々の再会!\(^o^)/

七夕ちゃんは「あっ!」ぐらいで、ほとんど反応なし!
一緒に連れてきた愛犬ぷぅちゃんをみて、大喜びでした。^_^;

ママがちょっと離れて、久しぶりにパパと2人きりになったら
大泣きしました。
パパのこと忘れちゃったのかな!?

少し買い物にお出かけしたときに、
子供の遊び場でパパと2人だけで遊びました。

泣かずに遊んでたので、ちょっと安心しました!(^_^)v


ピカチューに乗車

ピカチューのカートに乗りました!

すごいおとなしく乗ってたので、寝てるのかと思いました。^_^;
見ないうちに、少し成長したのかも。

いい子、いい子!(*^_^*)

---

3日ぶりに七夕ちゃんをお風呂に入れました!

でも大泣き!(>_<)

この3日間、あまりお風呂でいい日がなかったみたいです。

今日お風呂でちょっと気になるところがあったので、
そこを注意して明日入れてみます。

楽しいお風呂になるようにがんばります。(^_^)v

コメント

華子ママさんからのコメント | 2007年08月12日 11:56

パパさん七夕ちゃんに会えてよかったですね。
我が家は日本に居るときはパパがいつも海外出張ばかりで月の半分くらいいなかったから娘はいつもパパが久々に帰ってくると「きょとん顔」でした。
でも1歳半すぎたころから、パパに超なついで今(2歳5ヶ月)では毎日パパとお風呂入ってますよ。
夕方6時くらいに私と一緒にお風呂に入っているにもかかわらず、パパが仕事から8時ころ帰ってくるとまた「パパと一緒にお風呂はいるぅ」って2回入ったりしてます。
最近は「誰とネンネするの?」ってきくと「パパとネンネする」っていうしね。
七夕ちゃんももうすぐパパにべったりになりますよ。
七夕ちゃんお風呂がNGなのかな?
うちも1歳頃、嫌がって大変でしたよ。
おもちゃで釣りまくって、当時は「あいうえお表」をお風呂の壁にはったり、石鹸クレヨン(お風呂の壁にらくがきできるクレヨンで、石鹸なので水できれいに落とせます)で夢中にさせてなんとか乗り越えました(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

海外出張は大変ですね!
でも今ではパパにベッタリだなんて、うらやましいです。
「パパとネンネする」なんていわれたら、嬉しすぎますね!
お風呂は今日もダメでした。(-_-;)
いろいろ工夫しないといけませんね。

ともさんからのコメント | 2007年08月12日 23:03

すごい!!
ボールプールに入ってる!!
私の娘は「こわい!!こわい!!」って私にしがみつき、離れず30秒で終了。
そこは有料施設だったから、なんとなく悔しい。。。

ほんとに娘は初物に弱いので・・・。
なゆちゃんは度胸があるんでしょうね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ここも有料で、20分間で300円でした。
500円出すと無制限だったのですが、はじめてのことだったのですぐ帰るかと思い、ケチってしまいました。(^_^;)
度胸があるのかと思えば、普通のビニールプールはまだちょっとビビってます!

桃子ママさんからのコメント | 2007年08月13日 00:43

先日ショッピングセンターでなゆちゃんに偶然お会いできて感激しました。
なゆちゃんとっても可愛くって、ゆりママさんとは少しですがお話もさせていただき、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
うちの2歳8ヶ月の娘も外出が大好きで毎朝起きると「今日はどこ行く?」と聞いてきます。
夏は暑いし行くところに困りますね。
早くお寺めぐりができるような気候になってほしいですね。
愛媛県、気をつけて行って来て下さいね。
お風呂頑張って下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

聞きました!
「関西の人は気軽に話しかけてくれる」と言って、地元の関西のりに喜んでました。
最近どこに行っても暑いですよね!(汗)

コメントする