2007年10月25日

レンタカーでドライブ

寝起きは恐い

レンタカーを借りてたので、朝から出発!

昨日はほとんど寝てないNAYUちゃんは、
チャイルドシートで爆睡してました。

写真は寝起きの顔!

目つきが悪いです。^_^;


ドールの前で

今日は、ワイキキからノースショアへ!

ハレイワビーチで少し海に入りました。

パパは全身。NAYUちゃんは足だけ。

帰りに、ドールのパイナップル畑へ行きました。

パイナップルアイスが美味しかったです!

次に、ワイケレアウトレットでショッピング。

ママのお買い物は日が暮れても、まだ行きたそうでした。

でもまだあんまり買ってません。ほとんど見てるだけ。

ワイキキに戻り、夕食。

この旅行で初めて、パパはビールを飲みました。(うまい!)

夜は昨日のこともあるので、遅くまでワイキキを散歩してから
ホテルに帰ることにしました。

昨日ほどグズグズはありませんでした。

明日も平和な夜をすごしたいですね。(^_^)v

コメント

smilshihoさんからのコメント | 2007年10月26日 09:06

ハワイだったんですねー♪
ハワイでの挙式の時と 長女が産まれてから
一度 ハワイに行きました☆
ハワイは何度でも行きたいですぅぅ~!!

アラモアナの近くに 雑貨やら洋服やら いろいろ売っているロス?(だっけな…)ってお店  とってもお安くていいですよ~♪
現地に住む日本人女性に 教えてもらったお店でーす!!服がめちゃ安でした♪

あとは…あの有名なピンクのホテルでのバイキング朝食もおいしいですよっ☆

ゆりちゃんママお疲れみたいですが 楽しんできてくださいね~♪
い~な~ぁ~ハワイ(^o^)
今日の愛知県は 雨で肌寒いですぅぅ★


若たんママさんからのコメント | 2007年10月26日 10:35

旅行楽しんでますか?場所は暖かい所だろうから、ハワイかな?と予想していました(^^ 帰ってきたらまた聞かせてください。では残りを楽しんでね!海外にきたからなゆちゃんの表示が『NAYU』ちゃんなのかな?

まゆさんからのコメント | 2007年10月26日 20:48

やっぱりハワイでしたかぁ~!!
いいなぁ、ハワイッ★
時差ぼけは、大人でもするから子供だとかなり大変だと思います。
ウチも1歳3ヶ月の上の子を連れて行ったときは、着いた日はベビーカーでずっと寝てました。
ママはお買い物が大好きなんですね♪
あたしも大好きでぇ~す(o≧▽゚)oニパッ
「日頃の疲れが吹っ飛ぶくらい、ゆっくり物色して、たくさん買い物してくださいね!」って伝えてください!
この後のハワイ日記も楽しみにしています(*^m^*) ムフッ

コメントする