2007年11月04日

少しだけお姉ちゃん

やさしいなゆちゃん

ママの実家で、いとこのケイトくんと遊びました。

七夕ちゃんより1ヶ月あとに産まれたケイトくん。

先に産まれたのを知っているのか、ケイトくんに優しくしてました。

オモチャの車にケイトくんが乗ると、後ろから押してあげたりしてました。

遊んでるおもちゃも、「ケイちゃんに貸してあげて!」っていうと、
しっかり貸してあげてました。

誰にでも優しい女の子になってほしいですね!(^_^)v

車に飽きたら、2人でどこかに行ってしまいました。(笑)

現在同じぐらいの身長です。(^◇^)


着ぐるみは嫌い

みんなでショッピングセンターに行ってきました!

キリンさんの着ぐるみを来た人が立っていたので、
近づいたら七夕ちゃんは泣いてしまいました。

大好きなキリンさんなのに、やっぱり着ぐるみは嫌いみたいです。^_^;

子供の遊ぶ広場に、パパと2人で入りました!

たくさん風船が飛んでる部屋に入って、一緒に走り回りました。\(^o^)/

七夕ちゃんは大喜び!

パパは汗びっしょりでした。(笑)

いつまでも遊んでいる七夕ちゃんの体力には、負けました。(汗)

---

七夕ちゃんをお風呂に入れたあと、ケイトくんもお風呂に入れました。

七夕ちゃんはやっぱりいつものお風呂じゃないので、
少し泣いてました。^_^;

ケイトくんは1度入れたことがあったのですが、
覚えてないみたいで顔を見るなり泣いてました。(>_<)

泣き止ませるために、いろいろ試したのですが、なかなか泣き止まなくて、
結局少し喜んでくれたゴリラのモノマネを最後までやってました。

お風呂でゴリラのモノマネをやり続けるのは、結構きついですね。(笑)

コメント

mayさんからのコメント | 2007年11月04日 23:54

あいのりを見ててお二人を応援してたのでブログも毎日楽しみに拝見してます。結婚して4年目になり赤ちゃんがほしいと思ってから1年たちますがまだ出来ません。早くなゆちゃんのような可愛い女の子(女のコがいい!)を授かりたいです(*^_^*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます。
赤ちゃん、楽しみですね。
待つのが長い分、愛情いっぱいになって、きっと赤ちゃんも喜びますよ!(*^_^*)

まゆさんからのコメント | 2007年11月05日 10:22

久しぶりにケイトくんと遊んで、なゆちゃんも楽しかったんじゃないでしょうか?!
ウチも、実家に帰ると兄の子供が居るので、子供達は楽しく遊んでますよ★
ちなみに兄の子供は、チビ弟より1ヶ月早く産まれたので、ちょうど、なゆちゃんとケイトくんみたいな感じです(o≧▽゚)oニパッ
お風呂でゴリラのモノマネ。。。(;^ω^A ァセァセ
かなりキツそうですね(汗)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

やっぱり子供同士で遊ぶのは楽しいみたいですね!
ゴリラのモノマネはきつかったです。^_^;

コメントする