2007年12月01日

大阪でお泊り

金魚となゆちゃん

ママの友達の家に、お泊りにきました。

友達の娘さんは、4歳のさっちゃんです!

さっちゃんの家では金魚を飼っていて、七夕ちゃんも大喜び。\(^o^)/

金魚はベランダで飼っているのですが、寒いので途中から上着を着せて
しばらく見てました。^_^;

ちょっと夢中になりすぎ。^_^;

最近は生き物のなかで、魚が一番好きかもしれません。(笑)


さっちゃんとなゆちゃん

写真はさっちゃんと七夕ちゃんが遊んでるところです。\(^o^)/

---

出発前の朝食は、パンでした。

七夕ちゃんはパンのことを「パンパン」って言ってるみたい。

「パパ」って聞こえるので、「なぁに、なぁに」ってパパが聞いてたら、
ママに「それ、パンのこと!」って言われて、初めて気づきました。^_^;

--

爪が伸びているのに気づいたので、出発前に爪を切りました。

最近はパパが担当になりつつあります。^_^;

お風呂に入って寝てる間に爪を切ったこともありますし、
お外で石遊び中に爪を切ったことも。

今日はテレビを見せている間に切りました。

何かに気を取られている間は、おとなしいので。(笑)

コメントする