2007年12月02日

結婚式まであと1週間

大阪でもペットショップ

大阪でもペットショップに!(笑)

2人(さっちゃんと七夕ちゃん)とも、ワンワンが大好きです。

今日は、京都の実家に泊まりました。

1週間後に弟さんの結婚式があり、そこで七夕ちゃんは花束を渡す役をします!

最近は人見知りも減りましたが、まだ少しあるのでちょっと心配です。

娘の晴れ姿を見たかったのですが、パパは出席できません。

パパの兄弟も同じ日に結婚式があるので、別々に参加です。(涙)


さっちゃんと仲良し

さっちゃんと仲良くなったのに、お別れです。(*^_^*)

遊んでくれてありがとう!!

---

今日からママと七夕ちゃんはしばらく京都の実家です。

パパは明日の朝、ひとり静岡に帰ります。

さみしいなぁ。(-_-;)

しばらくの間の楽しみは、ママから送られてくる写真だけになりそうです。

ワンドラフトのライブ

ママがいま一番好きなONE☆DRAFT(ワンドラフト)です。

CDショップで小さなライブがあって、七夕ちゃんも初めてライブを見に行きました!
パパも後ろの方で。(笑)

ライブ中に七夕ちゃんが手を振ったら「かわいいね~」って言ってくれたそうです。

以前にもママはライブに行ったこともあったので、覚えててくれてたそうです。

いい人たちなので、ぜったい売れて欲しいとママが言ってました。(^_^)v

ママも喜ぶので、この場を借りてちょっと宣伝しました。

応援してあげてくれると嬉しいです。^_^;

コメント

nonoママさんからのコメント | 2007年12月03日 22:39

こんばんわ!ダイジョーさん、ゆりさんのご兄弟さん結婚おめでとうございます。ゆりさん実家でのんびり出来るといいですね♪ダイジョーさんは淋しいと思いますが・・・私も今週末、東京の実家に帰ります。去年は、妊娠中だったため、(車で早くても8時間かかるので)久し振りの帰省なので、楽しみです。
七夕ちゃんの晴れ姿パパは、見れないのは残念ですね。
七夕ちゃんの晴れ姿、私も楽しみにしてます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます。
帰省は楽しみでしょうね。
ゆりさんも帰省したときはいつもよりニコニコです。\(^o^)/

コメントする