2007年12月13日

ランドセルを背負って

ランドセルは嬉しいの?

今日はいとこのお兄ちゃんたちのランドセルを背負ってますね!

もういつでも幼稚園に行けそうです。\(^o^)/

とりあえずいまは、おうちの中だけで幼稚園の格好をしているみたいです!

行ってる気分になったかな!?(*^_^*)


ロディを取られた

大好きないとこのお兄ちゃんもやっぱり子供ですね!

ロディを取られて、引っぱって降ろそうとしているみたいです。(^◇^)

七夕ちゃんは大きい子にも、きびしいです。(笑)

---

今日のママは、七夕ちゃんと一緒に寝てしまったみたいです。

お兄ちゃんたちが遅くまで遊んでるので、いつもより遅くまで起きているように
なっているみたいです。

ママも疲れちゃうので、早く寝ようね!^_^;

コメント

うさはなママさんからのコメント | 2007年12月16日 23:13

なゆちゃんの幼稚園姿、早く見たいですね♡♥  幼稚園に行くといろんな行事があって、感動ばかりですよ! うちの姫も、そんな幼稚園生活が、あと3ヶ月になってしまいました(・д・`)  寂しいです!
小学生になると、離れて行かれるような気がして・・・ 子供の1年って凄く早いですね☆

- -

ダイジョーパパより返信

幼稚園の行事はすべて行きたいですね。
あんまりパパが行くと嫌がられるかな。^_^;
幼稚園姿は楽しみです!

コメントする