2007年12月14日

テレビを見て踊ってます

テレビでダンス

今日の写真は、テレビを見て踊ってる写真だそうです!

楽しそう~。\(^o^)/

何の番組かな!?

「いないいないばぁ!」かな?(*^_^*)

パパの前でも踊ってね!(楽しみ!)


ひとりで歯磨き

左の写真は、もう1回のポーズみたいです!

「しまじろう」のビデオが止まったみたいです。(^◇^)

歯磨きも自分でやってるみたいです。

ママが自分の前歯をゴシゴシしているのを見せたり、
しまじろうがやっているのを見ると、マネしてやってるみたいです。\(^o^)/

たぶんしっかり磨けてませんが、自分でやってくれるだけ成長ですね!

うちではテレビも成長の役に立っているようです。(^_^)v

今日しゃべった言葉は、うどんのことを「どん!」

ミカンのことは、「かん!」

最初の文字は、言わないみたいです!流行るかな?(笑)

うんちが出たら、自分でおしり拭きとオムツを持ってきたみたいです!

毎回ではないようですが、いつものことなので覚えたのかも!^_^;

あと、ママとお風呂に入った後、先に七夕ちゃんだけ拭いてパジャマを着せて
脱衣所で待たせたあと、七夕ちゃんに「ママのズボンとって~!服とって~!」って言うと、
しっかり取ってくれるそうです。(^_^)v

すごいなぁ~。

そんなに成長してるのか~!

会ったらビックリしそうです。\(^o^)/

コメント

セバスちゃん☆さんからのコメント | 2007年12月15日 10:11

...省略。

- -

ダイジョーパパより返信

ありがとうございます。
ホッとしますね。(^_^)v

あもねくんさんからのコメント | 2007年12月15日 13:08

はじめまして☆
すごくびっくりしてます!!ゆりちゃん結婚なさって姫様までいるんですね!!
ダイジョー100%になったんだぁ・・・(^^)私めっちゃゆり応援してたんです♪うれしい♪
なゆちゃん美人ちゃんですねー☆
ちなみに私も1才4ヶ月の姫がいます。今はパパとお昼ね中。うちも美人ちゃんです!←アホでごめんなさい。
姫ちゃんのクリスマスプレゼントはマザーガーデンのキッチンにしました♪クローゼットにかくしてあるんです。ダイジョーさんちもかくしてますか??
ブログこれからちょいちょい見せていただきますね!!

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして。
ありがとうございます。
結婚して子供が生まれました。\(^o^)/
注文してたのがお店に届いてたので、今日取りに行ってきました。
見つからないように隠します。(^_^)v
でも箱は大きくないですか?(笑)

smileshihoさんからのコメント | 2007年12月15日 15:42

ほんと、赤ちゃんから3歳ぐらいの時って すごい成長ですよねー!!
だんだんと 一人で出来ることも 増えてくるし☆

今日の朝 今月で4歳になった娘の寝顔を見ていて ふと 初めて歩いた時や歯が生えて来た時などの
『初めての出来事』をいろいろと思い出しました。
この いっぱいの『初めての出来事』ほとんどを 自分が最初に見てきたんだなぁと思うと
なんだか幸せな気分でした(#^.^#) 
これからも お互いにいろいろな成長が楽しみですねっ♪♪

この間 夢の中で ゆりちゃんママと七夕ちゃんが出てきましたぁぁー!!
七夕ちゃんを抱っこさせてもらってました!
かわいかった~七夕ちゃんっ♪

- -

ダイジョーパパより返信

夢に出てくるなんておもしろいですね。(^◇^)
パパが出てこないのは何でだろう。(笑)

「はじめて」を見れるのは幸せですよね。
ママより少しハンデはありますが、見逃さないように頑張ります。(^_^)v

まゆさんからのコメント | 2007年12月15日 21:46

短期間での成長振りが凄いですね!
ウチは男の子なので、なかx2そんなに急成長しませんッ↓↓
そうx2!!昨日、偶然にもゆりさん&なゆちゃんにお会いすることが出来ました(o≧▽゚)oニパッ
もう凄く嬉しくて、念願だったお二人に会えてお話も出来たし、超幸せでしたヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪
かなりテンション上がってたので、機関銃みたいにベラx2喋っちゃって、失礼なこと言ってなかったか後でチョット心配になりましたッ(・ω・;A)アセアセ…
生のゆりさん&なゆちゃんも可愛くて、パパさん幸せだなぁ~★って思っちゃいました!
また是非お会いして、今度はゆっくり子供広場ででもお話したいです(ノ∇≦*)キャハッ♪
(あッ!ゆりさんに、「この前はありがとうございました!」とお伝えください)

- -

ダイジョーパパより返信

会ったこと聞いてますよ~。(^◇^)
前のコメントに追記しておきましたが、こっちにも書いておきます。

女の子と思うくらいやさしそうなかわいらしい顔立ちの息子さんだったと言ってましたよ!
七夕ちゃんは寝起きで、無表情でにらみつけてたそうで、すみません。^_^;
ママは、しばらく立ち話しをして楽しかったと言ってましたよ。\(^o^)/
また会ったときはよろしくお願いします。

コメントする